人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ハロウィン〜小さい魔女』

超忙しい日々から解放されたら、やりたいこと、やらないといけないことがいっぱいあったはずなのに、無駄に時間が過ぎて行くー。B型人間のpipinさんは、紙にやることを書き出して目の前にど〜んと貼付けていないとダメらしい。明日からはきちんとした生活をしようっと。(と、何度誓ったことだろう(爆))
●第三弾『小さい魔女』
『ハロウィン〜小さい魔女』_b0059664_1592926.jpg

『ハロウィン〜小さい魔女』_b0059664_1593943.jpg

Commented by 川柳絵日記 at 2006-10-22 08:19 x
おお、木の中から世の中をうかがってますねえ。何かたくらんでいるのでしょうか?

がんばって予定を紙に書き出してくださいね。きっと小さい魔女が片付けてくれますよ。
Commented by yui at 2006-10-22 12:30 x
本当の妖精か魔女みたい!
可愛いです~!!

ご心配をおかけしてごめんね。
来週の抜糸が済めば、私もまた女王様に戻れるでしょう(笑)

↓のボウイちゃん?本当に美人さんですね~♪
ドレスが映えること!!
Commented by pipin at 2006-10-22 17:23 x
> 川柳絵日記さん
いたずらを企んでいるように見えますか?(^o^)撮影時は何も考えないで撮ったのですが。。。(^^;
予定を紙に書いたのですが、箱根駅伝予選会やピーターラビットのアニメを見てしまい、またもやスケジュールが狂ってしまいました(^^;
これから仕事に集中します(^^;
Commented by pipin at 2006-10-22 17:28 x
> yuiさん
妖精か魔女か、プチはプチの可愛らしさがあってやっぱり好きだな〜(^o^)
可愛いって言ってもらえてプチも喜んでおりまする。

抜糸、まだだったんですね。
早く良くなりますように。。。。そうでないと女王様に戻れないもんね(笑)

↓boy君だったボウイちゃんです(笑)ずいぶん変わってしまったでしょ。すっかりお嬢様です(^o^)
Commented by sulasula at 2006-10-23 01:20
ほんとに、pinpinさんのお写真、素敵ですねー☆
下のお写真も可愛くて好きだけど
上のお写真の、凛とした表情の小さな魔女が可愛い~♪
Commented by Yuka at 2006-10-23 10:41 x
かわいい~~!!
構図が本当、いいですね!
木のおうちに住んでいる魔女かはたまた妖精さんか。
どっちでもいけそうです~☆
Commented by hakka at 2006-10-23 13:59 x
かわいい!!
なんて、グッドな木の根本!!
って、木にしてみたら笑い事じゃ無いのかも知れませんが・・・

とってもナイスです♪
Commented by ゑわ at 2006-10-23 19:41 x
おぉ、浮いてる……さすが魔女。
いや、もしかして今から火炙りなのか……さすがは魔女。

うっかりしていると何もしない間に日が暮れていたりして、焦る時があります。うっかりというかボンヤリで。。。
Commented by 茶々。 at 2006-10-23 20:33 x
可愛い魔女ちゃんですね~。
なんだか本当に木の陰に隠れているかも‥。
探してみよう~。爆笑。
Commented by pipin1024 at 2006-10-24 00:18
> momoさん
写真、誉めてくれてありがとーございまーす。図に乗るからあまり誉めないで下さい(笑)
これからも楽しい写真を撮りたいと思います♪
年に一度しか活躍しないプチっ子。オレンジ色の髪が大好きなんです♪
Commented by pipin1024 at 2006-10-24 00:20
> Yukaさん
構図だけは考えながら撮ってます。だから構図を誉められると特に嬉しいpipinです♪
これからも写真を見に来て下さいね〜♪
Commented by pipin1024 at 2006-10-24 00:22
> hakkaさん
いい木の根っこでしょ(笑)
半分が穴開き状態で、倒れてしまうんじゃないかと心配になる木です。
今まで気がつかなくて、今回の撮影で気がつきました。(^^;
たくさん木があるので、いつか一本ずつゆっくり観察してみたいです。
なんたってpipin公園ですから(爆)
Commented by pipin1024 at 2006-10-24 00:25
> ゑわさん
上の写真は、木の枝にプチっ子を引っ掛けて撮ってます。
下は自然な木の穴なので、細工なし。
ゑわさんのように、楽しい写真を撮りたいけど難しいわ〜

そうそう、ブライスで千手観音を撮ろうと思ったけど、ブライスの手って横に広がらないので、無理でした(爆)
せめて毛糸玉のような頭部写真はトライしてみよう!(^o^)
Commented by pipin1024 at 2006-10-24 00:27
> 茶々さん
うふふ、可愛いでしょ〜♪
ベチとmomokoに浮気したpipinですが、やっぱりネオやプチが可愛いです♪ そろそろどちらも狭い我が家では飽和状態。買い控えすることになりそうです。さびしーーーー。
Commented by mimitan16 at 2006-10-24 23:31
ほんとに妖精やちっちゃな魔女みたいで素敵!
小人さんも好きなので・・・・
こんなに雰囲気のある写真、見入ってしまいました。
Commented by pipin1024 at 2006-10-25 10:56
> ねこりんさん
うふふ、誉めてくれてありがとー♪
マクロがうまく使えれば、プチたちもすごく良い写真が撮れるはずなんですが、、、pipinはまだへたっぴーです。
誉めてもらえるよう、頑張るねー(^o^)
by pipin1024 | 2006-10-22 02:07 | Comments(16)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31