人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『那須塩原・その1』

待ち合わせの那須塩原駅から、すぐに「明治の森」へ行き、軽く記念撮影をしました。初日はまだ雨が降っていません。晴れていたら、もっと素敵な所だったと思います。コスモスはまだ少なく寂しい花畑でした。コスモスにまじって、ひまわりが咲いていたのがちょっと不思議でもありました。(^-^)
※明治の森 にて
『那須塩原・その1』_b0059664_23403280.jpg

『那須塩原・その1』_b0059664_23404519.jpg

『那須塩原・その1』_b0059664_2341580.jpg

『那須塩原・その1』_b0059664_23405555.jpg

Commented by yui at 2006-10-09 02:33 x
pipinさ~ん、お帰りなさい。
那須にいってらしたのですね♪
可愛い写真がいっぱいで素敵で~す!!
Commented by pipin at 2006-10-09 09:41 x
> yuiさん
たらいまー(^o^)/
久しぶりの友だちとの旅は楽しかったです♪ 旦那ばっかじゃ飽きる?(笑)素敵な場所に色々連れて行ってもらったのに、雨と強風で撮影できず、悔しかったです。また行って、撮影して来たい!
Commented by sulasula at 2006-10-09 17:34
おかえりなさ~い。
雨や風は大変だったようですが、
お友達との旅行はとっても楽しかったようですね(o^-^o)
自然の中での、ベッツィーとっても可愛いです~♪
Commented at 2006-10-09 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimitan16 at 2006-10-10 01:35
pipinさーん
お帰り~~~
お友達と旅行なんて最高です。
雨や風は残念だけど、素敵な写真がいっぱいでうれしいな!
Commented by pipin1024 at 2006-10-11 00:23
> momoさん
ただいま〜(^o^) と今更返事もへんですか?(笑)
2日目はほとんど台風のような状態でした。三日目も強風でむちゃくちゃ寒かった(笑)。写真どころじゃない2日目三日目でした。素敵な所だったので、とても残念! またいつか行くぞ!と心に誓いました〜。
Commented by pipin1024 at 2006-10-11 00:25
> みみこしゃん
お仕事でごめんね〜(;_;) 来週の中旬までお仕事いっぱい。
特に今は動けない状態なのだー。カッコいいダヤンさんに会えるチャンスだったから、残念だったよ〜(T◇T)
仕事終わったら連絡するよーーー。待っててねーーー。。。。
Commented by pipin1024 at 2006-10-11 00:28
> ねこりんさん
たらいまーーー(^o^)
友だちと旅行は久しぶりだったから、ほんとに楽しかった♪
天気が良かったら、すごく素敵な写真を紹介できたと思うよ。綺麗なところがてんこもりだった♪
楽しかった分、今、仕事に追われてます(T▽T)。
皆さんのブログ、読み逃げ中なの。。。(^^;
by pipin1024 | 2006-10-08 23:42 | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31