人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『密談』

夜になるとブライスはブラマンションで就寝のため、ブライス用の部屋は空になります。おや、ベチたちが集まってますね。何を相談しているのでしょう。。。。
ベッツィーって、人間が寝ている間、こっそり動いているのではないか、、、と想像しちゃうpipinでした。
モン太「おいらもいるよ( ̄◇ ̄;」
『密談』_b0059664_100558.jpg




********

前髪を作ってみた。
可愛い。
まずは抽選に当たることだけど、どうだろう?
『密談』_b0059664_19133954.jpg

Commented by 茶々。 at 2006-10-01 10:11 x
あはははっ。爆笑。
お・お・お腹が痛い‥。笑。
笑いすぎました。あはは。
どどど‥どうして、モンちゃんがいるのぉぉ~。大笑。
おもしろすぎです‥。
pipinさん、おもしろいっ。最高~。
モンちゃん‥。すばらしいキャラだわぁぁ。
もー、マジで、大笑い‥。
Commented by pipin1024 at 2006-10-01 11:12
> 茶々さん
朝から笑ってもらえた? モン太はベチたちと結構仲良しなんですよ。
Commented at 2006-10-01 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hakka at 2006-10-01 17:33 x
真夜中の密談・・・・・
何だか楽しそうねー
何の話で盛り上がったかしらーーー気になるわぁ
Commented by pipin1024 at 2006-10-01 19:15
> hakkaさん
何を話しているのか、私も気になります。
きっと「服を作ってくれないよ」とか「待遇悪いよね」とか話しているんじゃないでしょうか〜(笑)
Commented by pipin1024 at 2006-10-01 19:17
> マユさん
コメントありがとうございます。いつも遊びに来て下さっているようで、ありがとうございます。こちらからも遊びに行き、リンクもさせて頂こうと思います。よろしくお願い致します(^-^)。
Commented by ゑわ at 2006-10-01 21:54 x
このお写真、すごいと思いました〜。彼女たち、これ、毎晩やってますよ。声をひそめて「くすすす♪」と笑ってます、きっと!
ちょっぴり照明が落ちているあたりに眠っているブライスの気配を感じるし、真夜中のベチたち、小さなおしゃべりも聞こえてくるようです。絶妙だわ〜。
ラストキスの前髪も、いったいどこから持ってきたんですかー!(笑
Commented by みみこ at 2006-10-01 23:06 x
照明の感じが…かなりナイス!いかにも密談(爆)

ラストキス…みみこもリキ入れて申し込みたい!
Commented by pipin at 2006-10-02 09:45 x
> ゑわさん
わ〜い、誉められちった!(≧∇≦)
ありがとーーーー。

ラストキスの前髪は、フォトショップのブラシで描きました。取ってつけた髪の毛でしょ(笑)
Commented by pipin at 2006-10-02 09:47 x
> みみこしゃん
ナイスですか〜?嬉しいな〜(^o^)

ラストキス、、、pipinは携帯サイトから昨夜申し込みました。携帯サイトが一番割り当てが多いから当選確率も高いかな。。と。。。淡い期待?
Commented by ねこりん at 2006-10-02 22:32 x
この写真素敵!!
うんうん、絶対こんなことしてるよ~~~
気づかないだけで・・・・・
朝、何か位置が変わってるとか、おやつが減ってるとか、片付け忘れたカップが残ってたりしませんかーーーー(笑)
Commented by sulasula at 2006-10-03 01:10
さすがpinpinさん、このアングル、めちゃナイスです!
モンちゃんも交えて、、、深刻そう・・・
ハハハ、そやけどなんかおもしろいーー(≧∇≦)
やっぱ、笑っちゃいます~~。
Commented by pipin1024 at 2006-10-03 22:07
> ねこりんさん
えへへ、やっぱりベチって夜中に会話してそうだよね(笑)
ねこりんさんちはたくさんのベチがいるから、うるさいだろうね(*^-^*)。
こっそり人間のおやつとか食べているのかも。
Commented by pipin1024 at 2006-10-03 22:08
> momoさん
momoさんちのベチたちも、怪しいですぞ!(笑)
Commented by シナモン at 2006-10-04 18:28 x
きゃはきゃは^^
何を密談しているのでしょうね^v^
薄暗い部屋がとてもくすぐられます・・・・(笑))))
私もきっと夜にはこんなことが起きてると思います!
Commented by pipin1024 at 2006-10-04 22:08
> シナモンさん
やっぱり密談していると思います?(^o^)
ひとりだとできないけど、複数仲間がいると怪しいですよね(笑)
モン太はひとりだけど、ベチトリオと仲良くしているみたい♪
by pipin1024 | 2006-10-01 10:07 | ドールハウス | Comments(16)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31