人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Yukaさんからプレゼントが届いたよ〜♪』

Yukaさんのサイト「天使の箱庭」では、ベッツィーをお迎えした記念にOFプレゼントを企画されpipinもおこぼれを頂けました〜♪O(≧▽≦)O
Yukaさんは出来がイマイチなんておっしゃってましたけど、私には美しい出来にしかみえません。シンプルなワンピースがベチには似合うのよ〜♪ べべはYukaさんちのゆずちゃんとお揃いで〜す。ワンピースといっしょに素敵なベチカードがついておりました。Yukaさ〜ん、ありがとーーー。大事にしまーーす(≧∇≦)。
さあ、記念写真だぞ。。。外は暗くて室内写真なの、、上手に撮れなかった(;_;)。
『Yukaさんからプレゼントが届いたよ〜♪』_b0059664_1785598.jpg

●その後、みみこさんとお茶したので、YukaさんのOFを着せて記念写真♪ベチコちゃんが着ているのもYukaさんのプレゼントOFだよん♪
『Yukaさんからプレゼントが届いたよ〜♪』_b0059664_22472943.jpg

●今朝の撮りたて写真
ドレスに合わせて茶色のブーツをはかせてみました。(片方がきつくて履かせるのがたいへんでした(>_<))
『Yukaさんからプレゼントが届いたよ〜♪』_b0059664_12344.jpg

momokoさんと会話しているのが自然に撮れて気に入ってます♪
『Yukaさんからプレゼントが届いたよ〜♪』_b0059664_1202970.jpg

Commented by hakka at 2006-09-06 18:08 x
いいな~、私も申し込めばよかったなー
pipinさん、プレゼント運、結構良くないですか?
羨ましいーーーーー(笑)
Commented by pipin1024 at 2006-09-06 22:56
> hakkaさん
うん、絶対運がいいと思います。私の運は全てこれで使い切っていると思うので、宝くじは買いません(笑)
Commented by みみこ at 2006-09-07 00:04 x
pipinさん。。。仕事。。。早っ!(汗)
『謎のブライス』って…(爆)…大笑いしちゃったよ~!(爆)
Commented by Yuka at 2006-09-07 08:51 x
うわぁ~~~!!
写真ありがとうございます。
変なカードまで一緒にアップしてださったんですね^^;

みみこさんとも会ったのですか!
すごい、べべちゃんとベチコちゃんのツーショット~~!!
それもうちのボロワンピ…orz
恥ずかしいです。
でも、やっぱり、生地がかわいいな~と自己満足してます。

それにしても、謎のブライスって!!?
明日くらいに発表されるのでしょうか?
Commented by ゑわ at 2006-09-07 10:58 x
わー、かわいい♪ よかったですね、pipinさん♪
わたしの経験上ですが、OFは、シンプルなものほど難しいのです。。。ベチにはシンプルで仕立ての良いお洋服が似合いますね。(人様のベチなのに、なんだかデレデレしてしまう…)
「謎の」ってすごく気になるんですが、さてはまた何かあったんですね?(笑
Commented by pipin at 2006-09-07 11:48 x
> みみこさん
お疲れさま〜楽しかったぴょん♪
どう紹介したものか悩んで「謎のブライス」になってしまいました(笑)
Commented by pipin at 2006-09-07 11:52 x
> Yukaさん
OF、どうもありがとう〜♪ とても丁寧に作ってあって感心しました(^o^)手縫いでどうしてあそこまで綺麗に縫えるんでしょう、凄いなーーー!
写真だと地味に写ってしまうけど、上品で素敵なワンピースなんだもーん。伝えきれなくて悔しいっす。

謎のブライスはみみこさんちのお嬢様です。訳あってこのような写真に(笑)
Commented by pipin at 2006-09-07 11:54 x
> ゑわさん
シンプルは素敵です! とくにベチにはシンプルな方が似合う。。だってほら、顔がさ、、おたふく、、あわわ、、言い過ぎ?(笑)
「謎、、」はみみこさんちで何かあったんですね〜(笑)
Commented by ねこりん at 2006-09-07 15:19 x
ほんとに会話してるみたいねー
綺麗だし・・・・

あっらー、もしかして・・・・・
みみこさんちの謎のブライスって
「秘密の・・・」って言い換えたらいいのかなー
hakkaさんちで見た子かしら~~~
Commented by hakka at 2006-09-07 16:15 x
momokoとベチだと、すっきり収まるね(笑)
これから、こういうパターンの写真が増えそうですね~

フムフムこの子は・・・・・そうね、あの子ね!!
あまり深くは言わない(爆)

そうそう、一大事!!
pipinさんyuiさんの所にーーーーーーーー
Commented by pipin at 2006-09-07 16:33 x
> ねこりんさん
ビンゴーーー! 「謎」じゃなくて「秘密」がぴったりね(笑)
Commented by pipin at 2006-09-07 16:35 x
> hakkaさん
そうなの、顔の大きさはずいぶん違うけど、momokoとベチって相性いいよ(笑)今はこんな写真を撮っているけど、ベチが増えたらベチ同士の写真になっちゃうはず。

え、yuiさんちに何事か? 行ってみなくちゃ!
Commented by sulasula at 2006-09-07 17:17
momokoさんて、自然なポーズとれちゃうんですね!
べべちゃんと、きれいなおねぇさんが
何気に話してるお写真、いい感じです~♪
Commented by 茶々。 at 2006-09-07 20:05 x
謎のブライス~??? 笑。
もしかして、ヴィンちゃんでは???
茶々も早く、ヴィンちゃん欲しい~。
なかなか気に入った子がいないんですよねー。涙。
気に入った子は、めちゃめちゃ高くなるし‥。笑。
Commented by pipin at 2006-09-07 21:32 x
> momoさん
momokoはほとんど動きますので、ポーズは自在ですよ。ベチは限度があるから、自由に動いて、それでいて安いmomokoが欲しくなったのでした。
これからもいい被写体でいてくれることでしょう♪
Commented by pipin at 2006-09-07 21:33 x
> 茶々さん
分かりましたか〜謎の正体(笑)
内密にお願いします。シー(o^-’)b
Commented by erico at 2006-09-08 09:03 x
謎のブライスって!?え〜!?(笑)
内密なんですか?みみこさんのお宅のお子さんだと思ってたぁ。
pipinさん怒濤のお迎えラッシュ?すばらしいぃ!
茶々さんの言うように、気に入った子は高くなって、私も買えませぇん。
て、安くても私には買える値段ではないですが。(笑)
久々にオークションを覗いたら、
今ではもう、コージーも私には買えない値段になってました。(汗)
Commented by pipin at 2006-09-08 09:56 x
> ericoさん
謎のブライスはうちの子じゃないです(^^;まぎらわしい書き方してごめんなさ〜い(>_<)。うちはいろんな子をお迎えして貧乏街道まっしぐらです。とてもヴィンには手が出ましぇ〜〜〜ん(^^;

最近のコージーは5万円くらいですよね〜(@@)うちのコウちゃんは3万円だったけど、今だったらとても手が出ないです。
売れ残ってお安く売られていたころに出会っていたら、三つ子にしたかったです(笑)
by pipin1024 | 2006-09-06 17:10 | Comments(18)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31