人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『べべちゃん、外に出る!』

曇ったり晴れたり(晴れの方が少ない)今日の天気。晴れ間を狙ってべべを外に連れ出したら、すぐに曇ってしまう。。。ん〜撮影にはあまり適さない天気やな〜と思いつつ、せっかくだから撮影してみました。
暗いったらありゃしない(^^;てなことで、フォトショップで明るく直してありまする〜
『べべちゃん、外に出る!』_b0059664_102409.jpg

『べべちゃん、外に出る!』_b0059664_1025236.jpg

『べべちゃん、外に出る!』_b0059664_103247.jpg


べべの正式名は「クリスマストランク」。下の写真で売られていたようでございます。
『べべちゃん、外に出る!』_b0059664_1044613.jpg

Commented by Yuka at 2006-08-17 11:20 x
べべちゃん、初めてのおでかけですね☆
かわいいな~
なんとなく、べちって、自然がとっても似合うイメージがあります。

べべちゃんってクリスマストランクの子だったんですね…。
私、一番探してたのがコレだったりしたんですよね~。
トランクもすっごくかわいいから…。
でも、人気のようで、全然オクには出ないので諦めました。
べちさん本体もすっごくかわいいですよね~。
Commented by ゑわ at 2006-08-17 11:30 x
うわ! 赤のタータン+黒は、わたしにとって最強の……!
悩ましいぃぃぃ……。
またまた知らなかった。。。そういえばお人形しか見たことなかったです。ベチも立派なセットになって売ってるんですね〜。
ところで、暑中お見舞いされちゃったカードが届きました! いつもお心遣いありがとうございます♪ pipinさんに貰ったカード、実はしっかりコレクションしているのですよ〜(笑
Commented by mimitan16 at 2006-08-17 14:34
うちにもステキなカードが届きました。
とてもとてもきれいな写真、うっれしい!!
pipinさん、ありがとう。コレクションが増えました。
クリスマストランクのべべちゃんだったんですね~~って違いがわからないですけど、とっても豪華なセットですね。

ポーズがもう、ほんとに可愛い!!
Commented by pipin at 2006-08-17 17:11 x
> Yukaさん
初めてのおでかけと言っても、隣の公園なんですけどね(笑)
遠出はまだなの。これから色々連れて行ってあげたいです。

落札したのはいいけど、この子は誰?と思っていました。で、まだヤフーのデータが残っていたので、再度読み返したら「クリスマストランク」だと書いてありました。
今なら分かるけど、入札時は誰がどれか、いつ発売された子なのか、さっぱり分かってませんでしたから(笑)。今でもよく分からない(笑)。
Commented by pipin at 2006-08-17 17:15 x
> ゑわさん
デフォ服を来たべべ、きっと可愛いだろうな〜と思います♪ でも、この子は本体と違う服でやってきたので、想像するしかない(笑)

ベチはトランクに入っている豪華版と、服を着ているものと、下着だけのものと三種類ありますね。やはり下着だけの子はお安いです。
貧乏なpipinは中古を狙ってま〜す。(^o^)
Commented by pipin at 2006-08-17 17:17 x
> ねこりんさん
カード、届きましたか。今回はすっかりビニールに入れるのを忘れて皆さんに出してしまいました。雨が多い夏なので、無事につくか心配だったのー。(笑)

ねこりんさんちのベチもたまには見せてねー♪
Commented by シナモン at 2006-08-17 23:24 x
pipinさん、うちにもカード届きました~~~♪
かわいいカードに癒されました・・・・^^
本当にありがとうございます!!!
宝物がまたふえました。。。☆

べべちゃん、愛らしいお顔ですね~~~
首をかしげることもできるんですね^^
Commented by pipin at 2006-08-18 09:53 x
> シナモンさん
無事に届きましたか〜良かった(^o^)
あまりいい出来ではありませんが、宝物にしてもらっちゃっていいのかしらん。

ベベちゃんはうつむくことも、かしげることもできるし、スリープアイでもあるんですよ〜(^o^)とっても愛らしい子です♪
Commented by 氷きのこ at 2006-08-19 14:02 x
こんにちは、ベッツィーさんお迎えしたんですね!
首かしげた表情がいいですよね。
おかっぱちゃんいいなぁ。一人っ子と決めてかったけど
見てると決心が揺らいできます(;´▽`
Commented by pipin1024 at 2006-08-19 18:23
> 氷きのこさん
こんにちはー(^o^)。きのこさんちのベチも可愛いですね〜O(≧▽≦)O
私も一応一人っ子の予定なんですけどね〜(^^;
いつの間にか増えていそうな気がしています(^^;
by pipin1024 | 2006-08-17 10:05 | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31