人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『雪ちゃん、戻る』

みみこさんちでシャンプーとメイク変更等をしてもらっていた雪ちゃん(シルバースノー)が戻って来ました(^o^)。ゴワゴワだった銀髪が、さらさらヘアーになって、メイクもピンク系の明るく元気な色になりました。顔色が悪かった雪ちゃんでしたが、すっかり健康っ子です。みみこさん、ありがとーーーー!(^o^)
『雪ちゃん、戻る』_b0059664_1302436.jpg

☆テーブルに並ぶのは左から、雪ちゃん、姫、みみこさんちのvinちゃん、みみこさんちのロージーアンコールのカスタムちゃんです。
『雪ちゃん、戻る』_b0059664_1301389.jpg

☆みみこさんちにやって来た、ベッツィーちゃんとうちのべべちゃんです。みみこさんちのベチは最新式ボディなので、両手が横に広がるんですよ〜いいな〜♪
『雪ちゃん、戻る』_b0059664_130357.jpg

Commented by Yuka at 2006-08-16 09:14 x
おぉ~~、みみこさんちにやってきたというベチさんは最新ボディの子なのですね!
横に広がる手というのもすっごく気になっていました。

雪ちゃん、かわいいですね☆
4人揃っている写真でおとなしそうにひっそりとしているところがなんともかわいらしい…。
みんな、夏らしいかわいい格好ですよね~vv
Commented by yui at 2006-08-16 11:26 x
ときまつさん、「暑中&残暑お見舞い」ありがと~!!
素敵なカードをいただいて、夏バテのダルダルも飛んでいきました(今だけ:笑)
先日、とってもコンパクトなphotoプリンターを一つ買ってみました。
幅が手のひらサイズで・・これならいくら面倒くさがりやの私でもボタンを押すだけ♪
チープなマルちゃんをいつか送りますね(『いつか』がでたらヤバイ?笑)

雪ちゃん、可愛いこと!♪
ベベちゃんも加わって、pipin家は益々華やかですね♪
Commented by mayo at 2006-08-16 13:27 x
pipinさん~(*^^*)♪ステキなカードありがとうございました★旦那が「あっ!コウちゃんだ!!」と言っておりました(笑)♪
ベベちゃんがやってきてますます賑やかになりましたね★いつかベベちゃんにも逢えたらいいな~ヽ(*^^*)ノ☆
Commented by 茶々んちのてぃちゃん。 at 2006-08-16 17:59 x
pipinさぁん、大好きなカードありがとうなのだー。
コウちゃんの写真、嬉しいのだ。
てぃちゃんも、元気だもん。
みるくちゃんは、お姫様だから、夏に弱いのだ。
茶々おねえさんも、夏バテなのだ。
てぃちゃんだけ元気なので、退屈なのだ。

pipinさぁん、いつもありがとうございまぁす。
とっても可愛いお写真で嬉しいです。
我が家はてぃちゃんだけが、夏にも負けず元気いっぱいなので、かわりにコメントしてもらいました。爆笑。 茶々より

Commented by pipin at 2006-08-16 18:17 x
> Yukaさん
新しいベチは、ほんとに真横に開くんですよ〜写真、失敗しちゃって載せることができなかったの。小さいのに良くできてると思いますよ(^o^)
雪ちゃん、とても垢抜けました(笑)可愛いです(^o^)
Commented by pipin at 2006-08-16 18:21 x
> yuiさん
残暑見舞、届きましたか〜(^o^)喜んでもらえて嬉しいです♪
マルチェロちゃんの写真、頂けるんですか〜(≧∇≦)嬉しいよ〜〜〜♪気長に待ちますから、ちょうだいね〜(笑)

とうとうベチにまで手を出してしまいました。
他にも欲しいベチがいるんだけど、貧乏なのですぐにお迎えはできません(^^;しばらく一人っ子です(笑)
もうすっかり増やす気ですね、私(笑)
yuiさんちはベチはいなかったでしたっけ??
Commented by pipin at 2006-08-16 18:22 x
> mayoさん
写真が上手なmayoさんご夫妻なので、送るのをためらったのですが(笑)え〜い送ってしまえ!と(笑)
べべは、mayoさんちの小さい子たちに会いたいと言ってます。チャンスがあったら会わせてやってね〜(^o^)
Commented by コウ at 2006-08-16 18:25 x
> てぃちゃん、茶々さん
てぃちゃ〜ん、久しぶり〜コウだよ〜(^o^)/
茶々お姉さんもミルクちゃんも夏バテなんだね〜うちもpipinとモン太は夏バテだよ〜。情けないよね〜
涼しくなったら会おうね〜(^o^)/

茶々お姉さん、夏バテなんだって?
水をいっぱい飲んで、熱中症にならないように気をつけてね〜(^o^)
コウの写真を見て元気になってね!
Commented by 茶々。 at 2006-08-16 22:27 x
コウちゃん、ありがとー。
茶々、頑張るよー。
Commented by sulasula at 2006-08-16 23:18
pininさ~ん、ステキで可愛いカード、ありがとうございます。
暑い暑い毎日ですが、とっても爽やかな気分になれました\(^▽^)/
ステキな写真だなぁ~と思っていた、
プチのも送ってくださって、感激ですーー!

ゆきちゃん、キリッと可愛くなってるよーー☆
Commented by ゑわ at 2006-08-17 09:08 x
雪ちゃん、大復活ですね〜! メイク、とってもすてき! リップの色、デフォルトよりちょっぴり濃くした方が、彼女の特徴的な髪の色がより綺麗に見えるみたい!(うちもさっそく濃くしよう。)
シルバースノーは扱いが難しいですね〜。うちのは前髪の交差が解けて、なんだかよくわからない状態で休眠中です。
ベチにも世代があるんですか。しらなかった! なんか昔はすごくデカかったという話を聞きました。巨大ベチ……。
Commented by pipin1024 at 2006-08-17 10:13
> momoさん
手抜きカードですいませんです(^^;この夏は天気が悪くて、撮影にでかけられなかったの。次回はもう少しいい写真が撮れるように頑張ります。(^o^)
Commented by pipin1024 at 2006-08-17 10:18
> ゑわさん
雪ちゃん、綺麗になったよー。写真はへただけど(^^;
シルバーのデフォのリップ色は好きじゃなかった。雪ちゃんはもともとカスタムっ子なので、ピンク色に塗り直してあったんだけど、チークは入ってなかったの。だから顔色があまりよくありませんでした。

ベチは1957年に初めて登場したそうです。みみこさんに教えてもらいました。ブライスよりずいぶんお姉さんだよね(笑)
今より大きかったそうです。今のサイズに慣れてしまうと怖いかも?(爆)
Commented by mimitan16 at 2006-08-17 14:10
雪ちゃん可愛いい!!
血色のいい、シルバースノーだ、ふわふわクリンクリンの髪が扱いずらくって・・・・・(汗)

pipinさん、今日メールしました・・・・・えへへ、どきどきですわ!!
ありがとう。

Commented by hakka at 2006-08-17 14:34 x
pipinさーん、素敵なカードが一杯!!
ありがとうーーーーーー♪

みみこしゃんがハリハリしてくれた子、雪ちゃんだったんですねー
ウン、顔色がいい!!(笑)元気そうに見えますよー
Commented by pipin at 2006-08-17 17:06 x
> ねこりんさん
雪ちゃん、髪の毛以外はデフォを思い出すものがなくなりました(笑)
雪ちゃんの髪の毛はぐちゃぐちゃになったので、ヒステリーを起こしたpipinが切ってしまいましたから〜(笑)
それでもごわごわで嫌だったのが、みみこさんのシャンプーでつるつるになりました。私もシャンプーくらい自分でできるようにならなくちゃ、、と思っている今日この頃です。(^^;

メールしたんだー。妄想がどうなるか、楽しみだね〜♪v(^▽^)v
Commented by pipin at 2006-08-17 17:08 x
> hakkaさん
どなたがどの写真を欲しいと言ってらしたか、思い出すのがたいへんでした(笑)
hakkaさんはアレで良かったんでしたっけ? 最近、物覚えが悪くて(笑)。
hakkaさんのbbsのパスワード、忘れちゃって書き込みができないの〜。今度教えて下さいね。
by pipin1024 | 2006-08-16 01:31 | Comments(17)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31