人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『シマシマOF』

茶々さんからコウちゃんに頂いたシマシマぱじゃま。おでかけにパジャマっていうのもね〜と思っていたらオークションにシマシマのパンツスーツが出品されておりました。首からキーのアクセサリーがぶら下がっています。黒い靴下もついているセットもの。
買い物上手のpipinはたったの300円で手に入れました〜O(≧▽≦)O
丁寧な造りなので、大満足! 早速コウちゃんに着せてみました。いつものコウちゃんより、オシャレじゃな〜い?(≧∇≦)
コウちゃんだけはもったいないので、いつか他の子にも着せてみようっと♪
『シマシマOF』_b0059664_1163567.jpg

コウちゃんの脱いだパジャマをモン太が着ています。ん〜ちょっとね〜(^^;
『シマシマOF』_b0059664_1162421.jpg

Commented by erico at 2006-03-29 12:50 x
コウちゃん、なんだかおとなっぽいですね!
ブカブカのラガーシャツを来たお姉さんみたい!
モン太くん、、、いつもの方がいいみたい。。。(笑)

↓素敵なお着物ですね。。。
梱包もとっても素敵。。。びっくりしましたぁ。(@o@)
Commented by シナモン at 2006-03-29 19:46 x
うふふ^^モンちゃん、またコウちゃんに怒られるぞぉ~^m^
私も↓の着物に胸がきゅんとしました。
綺麗な柄だし、扇子の持ち方とか素敵です~~~♪
Commented by pipin1024 at 2006-03-30 19:34
> ericoさん
モン太は裸のほうが可愛いよね(笑)
コウちゃんはパジャマに戻りました。オシャレなシマシマOFは、ピカデリーの花梨が着ています。めちゃカッコいいです(笑)
Commented by pipin1024 at 2006-03-30 19:35
> シナモンさん
モン太はコウちゃんに叱られて、すぐに脱がされました(笑)
↓の写真、気に入ってくれてありがとう〜(^o^)稼動ボディだともっと素敵な写真が撮れるんだろうな〜と思うのですが、変える勇気がありません。
by pipin1024 | 2006-03-29 01:17 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31