人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『リベンジ?』

ん〜 着物写真を綺麗に撮りたかったけど、近所じゃ、ろくな撮影場所がなくてリベンジならず!な写真になってしまいました。私がへたなだけなんだろうけど(^^;とりあえず、アップしよう。
petite_fleurさ〜ん、綺麗な写真が撮れるまで待っててね〜(;_;)
『リベンジ?』_b0059664_16315495.jpg

『リベンジ?』_b0059664_1632564.jpg

『リベンジ?』_b0059664_1632152.jpg

Commented by sulasula at 2006-03-26 22:29
きれいに撮れてますよ~。
とっても可愛くて、粋なお着物ですね。
姫ちゃんによく似合って、素敵だわ~♪
Commented by ねこりん at 2006-03-26 23:43 x
姫ちゃん、綺麗に写っているよ~~
粋で、赤がきいててとても素敵な着物・・・・・
撮影小物の垣根が突然和の空間にしてくれてますね~~
(うちにも似てるのがあります、100円ショップだけど)
Commented by hakka at 2006-03-27 08:17 x
「姫ちゃま、どこへお出かけ?」

ホント!ねこりんさんの言う通りだわー
垣根がいい雰囲気を醸し出していますね!
粋なお着物を粋に着こなすなんて、さすが姫です♪
Commented by pipin1024 at 2006-03-27 09:36
> momoさん
着物、粋でしょ〜 もう一着素敵なのがあるから、あとでアップしま〜す。(^o^)
Commented by pipin1024 at 2006-03-27 09:38
> ねこりんさん
綺麗に撮れてますか? 着物が綺麗なのにうまく表現できなくて〜(T-T) 垣根は1000円くらいだったかな〜もう忘れちゃった(笑)
いちいちブライス用の小物の金額を覚えていたら、購入できなくなるくらい使ってますから〜(笑)忘れるようにしております(笑)
Commented by pipin1024 at 2006-03-27 09:39
> hakkaさん
姫はなんでも上手に着こなしてくれます。オクでモデルをやっているヴィンが多いのも納得ですよね〜
Commented by みららり at 2006-03-27 23:21 x
着物、素敵ですね。帯の黒い部分は猫のシルエットでしょうか?可愛いです。
そして姫ちゃんは、ホント何着ても似合うんですね~~~♪
Commented by pipin1024 at 2006-03-28 00:55
> みららりさんへ
えへへ(*^0^*)素敵な着物でしょ〜♪ 着付けしやすい工夫がちょこちょこあって、とてもいい着物なんですよ〜
姫は何を着ても似合うけど、どうしてなんでしょうね。不思議です。
by pipin1024 | 2006-03-26 16:33 | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31