人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『コウちゃん大喜び♪』

先日落札した「マガジンラック付きひとり用のソファ」が届きました〜♪
前にも同じ出品者さまのひとり用のソファで競ったのですが、あえなく玉砕! く〜残念(>_<)
で、今回こそはと頑張って金額を入れてみたら、ライバルは粘らない人ばかりで、あっさり獲得!あらえっさーさーーーv(^▽^)v
届いてみたら、これまたあまりの精巧さにびっくり! よくできてるんですよ〜O(≧▽≦)O
本当は姫用にしようと思っていたのに、コウちゃんが自分のモノにしちゃいました。パジャマで、裸足で、よっこらしょ! さて、新聞でも読みましょうか。。。コウちゃん、似合い過ぎー!
コウちゃんのくつろいでいる姿をみたら、落札して良かったと思うpipinでございました〜♪
『コウちゃん大喜び♪』_b0059664_1183447.jpg

『コウちゃん大喜び♪』_b0059664_1182397.jpg

Commented by Yuka at 2006-03-22 09:01 x
チェックのソファ、かわいいですね~。
コウちゃん、パジャマ姿で座ってると、朝、新聞を片手にテレビを見ているようにも見えます。
あ、夜のくつろいでいる姿にも…
かわいいですね~vv
Commented by sulasula at 2006-03-22 09:56
コウちゃん、モン太くんもとってもリラックスしてますね~♪
素敵なくつろぎコーナーができましたね(o^-^o)
ソファーとっても、いい感じー☆
新聞読んでるコウちゃんが、また可愛い~♪
Commented by erico at 2006-03-22 10:32 x
かわいいなぁ。。。。
コウちゃん、やっぱりかわいいなぁ。。。(^o^)
あれっ??!!コウちゃん、英字新聞??!!(@o@)すご〜い!!!
私もこんな風にうちの子のお部屋作りたいです。素敵なソファですね!マガジンラックまで!すごく良く出来てますねぇ。素敵です。pipinさんのおうちはかわいい小物がいっぱいでとっても楽しい気分にさせて頂いてます。
Commented by みみこ at 2006-03-22 20:54 x
スッゴク可愛い!
何から何まで精巧にできてるですね。。。みみこには考えられない細かさだ(苦笑)
ア…みみこ…スゲーアバウトなんです(苦笑)
コジ子は…オレンジ目に違和感がなくて…面白い個性ですよね。。。
みみこも大大大好きです♪

ところで…前の書き込みpinpinさんになってます。。。ごめんなさい
今日、ダヤンに『ひなこさんの友達のpinpinさん』って言ったら…
即座に『pipinさんでしょ?(;一_一)』って訂正入れられました(汗)
なんで…ダヤンが知ってるんだろ?(苦笑)
という事で…こんどからチャンと『pipinさん』ってかきますから。。。
本当にごめんなさい(>_<)
Commented by ねこりん at 2006-03-22 21:13 x
pipinさん、くつろぎ中のコウちゃん、可愛いわ~

覘いていたけど、コメントする勇気がわきました!---(爆)
mayoさんのお洋服姫ちゃんにとっても似合っていますね。
オフ会ならではの集合写真もヴィゴ・モーテンセンと一緒に記念写真も
キャー、都会だわーと羨望のまなざしよ~~~
Commented by pipin at 2006-03-22 21:50 x
> Yukaさん
写真を撮ったのは夜中ですが、イメージは朝です(^o^)
自分でもやっぱりコウちゃんは可愛いな〜と思いましたO(≧▽≦)O
Commented by pipin at 2006-03-22 21:51 x
> momoさん
ブライスのコーナーを作りたいのですが、なかなか作れないでいます。
モノが多すぎるのよ〜この家〜(T-T)
今は置く所がないので、パソコンの前に置いてます。
Commented by pipin at 2006-03-22 21:54 x
> ericoさん
いいソファを買いました(^o^)まじ、写真のように可愛いんですよ〜
今、二人掛けのソファが出ているんですけど、入札悩んでます。欲しいけど、どこに置くのよ〜(>_<)と言う状態です(笑)
小物は持っているけど、使いこなせない自分が哀しい。
Commented by pipin at 2006-03-22 21:57 x
> みみこさん
ほんと、コージーはオレンジ目に違和感がないんですよね〜
他の子だとお世辞にも可愛いとか似合ってるとか言えないけど、コージーだけは似合うと思います(^-^)

pipinでもpinpinでもどっちでもいいですよ(爆)
でも、お会いすることがあったとき、「pinpin」と呼ばれたら気がつかないかも知れませ〜ん。(笑)
Commented by pipin at 2006-03-22 21:59 x
> ねこりんさん
コメントありがとう〜(笑)
いいんですよ〜覗いてくれるだけで(笑)
病気してるなんてことだったら困るけど、ちくちくしてるのかな〜と思っています。ショップを楽しみにしている身にしたら、それも嬉しいし(笑)。
Commented by あんず☆ at 2006-03-23 00:00 x
pipinちゃん( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪
素敵なソファーゲット(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
とっても上手に作られてるね。
凄いわぁ~~~!尊敬しちゃうね。
私もソファー欲しいな!!!☆~(δ。δ)♪うふ
Commented by pipin1024 at 2006-03-23 00:15
あんずさ〜ん、こんばんは〜(^o^)
は〜い、とても素敵なソファゲットですぅ♪
世の中には凄い人が大勢いるんだな〜と思います。あんずさんも編み猫やOFを作られますもん。pipinには凄い人のひとりですO(≧▽≦)O
by pipin1024 | 2006-03-22 01:19 | ドールハウス | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31