人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『プチベッド』

ヤフオクでプチベッドを手に入れました(^-^)
ちっちゃくて可愛いの〜(*^-^*)
『プチベッド』_b0059664_1365527.jpg

姫ばかり続いたので、鈴(りん)の写真を一枚。ホワイトマジックの髪飾りがなかなか可愛い(^o^)春らしいファッションになったかな。
『プチベッド』_b0059664_1364413.jpg

Commented by erico at 2006-03-02 17:21 x
プチっ子のベッドかわいいですね。
私もこんなお布団で寝たいってくらいです。
そうですね〜、そろそろ春ですね。
鈴さん、なんかお花の祭典とかあったらお姫様役で出ていそうな感じです。
Commented by pipin at 2006-03-02 19:08 x
> ericoさん
プチベッド、可愛いでしょ(^-^)。ひとつ欲しかったの〜ようやく手に入れました〜(^o^)
Commented by sulasula at 2006-03-03 09:43
ポケットみたいな、可愛いベッドー。
プチ子ちゃんをズラ~ッと並べてみたくなりました(o^-^o)
可愛いでしょうね。
鈴ちゃん、素敵~♪ 美人さんはいいですね。
春らしい、ワンピースがオシャレです。
by pipin1024 | 2006-03-02 13:07 | Comments(3)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31