人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ヴィンちゃん、キタ〜〜〜〜O(≧▽≦)O』

来ました〜〜〜O(≧▽≦)O 遠く四国は高知県から、運命のお子がやって来ました〜!
可愛いです! クラックもなく、ピンク色の肌、4色ともきらきらで、とっても可愛いんですぅO(≧▽≦)O こんなに状態の良い子を、あんなにお安く落札できるなんて奇跡ですぅ!!
前オーナーさまに感謝感激です!!!

とりあえず、こんな感じで箱に入ってました〜♪
『ヴィンちゃん、キタ〜〜〜〜O(≧▽≦)O』_b0059664_17234433.jpg

ヌードも綺麗!
『ヴィンちゃん、キタ〜〜〜〜O(≧▽≦)O』_b0059664_1723544.jpg

4色瞳もきらきら!
『ヴィンちゃん、キタ〜〜〜〜O(≧▽≦)O』_b0059664_17233372.jpg

興奮気味で仕事がはかどりません(笑)
Commented by 茶々。 at 2006-02-21 17:36 x
pipinさぁん、良かったですね~♪
すっごく可愛いお顔のヴィンちゃんだぁぁぁぁ。
たくさんお写真撮って、見せてくださいね~。
Commented by hakka at 2006-02-21 18:09 x
きゃーーーーーーーーー
とうとうご対面ですね!!
状態も言いそうだし、美人さんだし
おめでとう~♪ 今日は仕事にならないかな?ブフフ
これからいっぱい写真が見られるね~ワクワク
Commented by ねこりん at 2006-02-21 21:10 x
わーーい!
来てるぅーーーーーー
きれいな美人さんだねーーー

おめでとう!!ほんと仕事どころじゃないですねーー
いっぱい見せてね~~~
Commented by ひなこ at 2006-02-21 21:30 x
pipinさん、おめでとうございますー!!!!
キャワイイですねぇーー(≧▽≦)!!!
前日までオクみてました(祈りを込めて..誰も邪魔するなよ!って)笑
可愛さ全開ですね!そのパワーをもらってお仕事頑張ってくださいね!
これからコウちゃん達に混ざってステキなpipin家はどこまで行くの
かな〜〜♪
楽しみですo(^_^)o

Commented by erico at 2006-02-21 22:07 x
pipinさん、よかったですね!!!!!
本当、とっても良い状態の子ですね。これからのお写真も楽しみにしてますね。もっと近くで見たぁい、と思ってしまいました。(^o^)
Commented by pipin at 2006-02-21 23:28 x
> 茶々さん
出品者さまの写真はあまりよく写ってなかったような気がします。とっても可愛らしい子でした〜(≧∇≦)
茶々さんもいつかきっとお迎えできますよ〜その日まで待つのですぅ。
Commented by pipin at 2006-02-21 23:29 x
> hakkaさん
は〜い(≧∇≦)今日は待つのにわくわくどきどきそわそわ。。。届いたら届いたで構ってしまって、仕事のじゃまになってしょうがなかったです(笑)
可愛い写真をいっぱい撮ってあげたいです!
Commented by pipin at 2006-02-21 23:31 x
> ねこりんさん
ねこりんさんも綺羅ちゃんがキタとき、同じような気持だったのでしょうね(≧∇≦)嬉しくて嬉しくて、目の前にいても信じられないです(笑)
Commented by pipin at 2006-02-21 23:32 x
> ひなこさん
ありがとうございま〜す(≧∇≦)オクで祈ってくれてありがとうございます!最初に狙っていた子とは違いますが、負けないくらい可愛い子でした〜♪ ほんとにお迎えして良かったです(≧∇≦)
コウちゃんがすねているみたいな気がしますけど、同じくらい可愛がるので心配しないでね(笑)
Commented by pipin at 2006-02-21 23:34 x
> ericoさん
とても状態の良い子で、嬉しいです! もっと難ありかと思ったけど、全然でした。コウちゃんやまみちゃんのほうがずっと難ありです(笑)
オフ会には連れて行きますので、そのうち本物に会えますよ〜♪
Commented by momo at 2006-02-22 00:56 x
すごーい美人さんですぅ~~
こりゃぁ、ときまつさん、仕事どころじゃないですね~(o^-^o)
ヴィンちゃんのこと、よく知らないので
いろいろ教えてください。
素敵なお写真も楽しみにしています~♪
Commented by ゑわ at 2006-02-22 09:36 x
おお! なんて綺麗な子! 風格があるっす!
まだ箱の中にある状態から、オーラが迸ってますね〜。
四国といえば、ウチの子も四国からやってきました。こんなお宝が眠ってるなんて!
Commented by kan_chyan at 2006-02-22 13:24 x
ときまつさん~vinちゃんお迎えおめでとう~♪

状態もよい美人さんで羨ましいです~!
これからもたくさんステキなショット見せてもらえると思うと、
楽しみです(^^)
Commented by すみれ at 2006-02-22 19:28 x
pipinさん♪
VINちゃんお迎えおめでとうございまーす!!
この子、オクの同じ時期に出てた子で
一番お顔が優しくて美人さんでしたね~。
私も同じ時期に出てたミスアニバーサリーちゃんお迎えしてたので
なんだか自分の事のように嬉しいです♪
これからいっぱい見せて下さいね!!
Commented by 日和 at 2006-02-22 23:51 x
わー。とうとうVINちゃんお迎え☆されたのですねー。おめでとうございますー。

これからしばらくは、VINちゃんのお写真撮影の日々でしょうか?お写真のup楽しみにしていまーす。
Commented by pipin1024 at 2006-02-23 00:44
> momoさん
ヴィンちゃん、むちゃ美人ですよ〜 ず〜っと眺めていても飽きません(≧∇≦)あんまり眺めているんで、コウちゃんのご機嫌が悪いです。
コウちゃんだって可愛がってあげているのに、困った子ちゃんです。

旦那は、vinちゃんを見て「この子がそう? 何が違うの?」と言いました(^^;普通の人には同じに見えるんですね〜
Commented by pipin1024 at 2006-02-23 00:47
> ゑわさん
ヴィンは何かが違いますね。なんでしょう、あの神々しさは〜〜〜!!!
写真以上に迫力があるんです。どきどきします!
ヴィンちゃんって、世界中のどこに何人くらいいるんでしょうね〜知りたい!
Commented by pipin1024 at 2006-02-23 00:49
> kan_chyanさん
kan_chyanちに赤毛ちゃん、ねこりんさんちに黒髪ちゃん、、、なんだかvinラッシュですね(^o^)
状態が良い子なので、外へ連れ出すのも平気です。いい写真をいっぱい撮りたいです。今日、日光で撮ってきましたが、vinは大人しそうに写りますね。コウちゃんと全然違います。
Commented by pipin1024 at 2006-02-23 00:52
> すみれさん
この子は、あの子じゃないんですよ〜あの子は別の方のところへ行きました。うちへ来た子は終了寸前まで入札がなかったブロンドちゃんなんです。1分前ぎりぎりで落札しました。
写真ではいまいち可愛らしさが伝わってなかったのですが、実物はむちゃくちゃ美人さんでした〜(≧∇≦)
これからいっぱい写真を撮ってあげたいです!
Commented by pipin1024 at 2006-02-23 00:55
> 日和さん
vinの撮影をしたいのですが、仕事が忙しくてなかなか難しいです。でも、合間を見て撮ってあげたいです。
vinちゃんは自然光でこそ、美しく写る肌をしています。ため息が出るほど綺麗な肌なんですよ〜レプリカとは全然違います。
オフ会に連れて行きますから、見てあげてね〜(^o^)
by pipin1024 | 2006-02-21 17:27 | ヴィンテージ | Comments(20)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31