人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『くつろぎタイム』

ブラマンションの最上階は『コウちゃんの部屋』になっています。この部屋にいる編み猫のモン太もカエルさんたちも、み〜んな居候です。(^o^)
この部屋にいるときのコウちゃんは、もちろんパジャマ姿。モン太も腹巻きをしています。さあ、みんなでくつろぎましょう。
『くつろぎタイム』_b0059664_21124459.jpg

Commented by あすか at 2005-12-04 21:56 x
こんばんは。始めまして( o・ω・)検索から来ましたー!
いい感じのお部屋ですね*^-^*憧れます。

Commented by erico at 2005-12-04 22:10 x
こんばんは〜。コウちゃんステキなお部屋で暮らしているんですね、お部屋があるなんて素敵!VIPですね。(笑)ソファも素敵!コウちゃんの1日を覗いてみたくなりますぅ。コウちゃんのとなりの子もかわいいですね。
いいなぁ。。。もう少しコウちゃんの生活をかいま見たい私です。(笑)
Commented by sulasula at 2005-12-05 01:30
素敵なお部屋ですね~~♪
さすが、コウちゃんです。
モンちゃんや、カエルさんたちも、とっtも居心地よさそうです~。
コウちゃんのとなりにいるのは、クマさんですね。
こういう、あったかいお写真見ると、和むなぁ~~(o^-^o)

さすが、ときまつさん。小物も充実してますね♪
Commented by 茶々。 at 2005-12-05 15:14 x
うわぁぁ。
ステキなお部屋ですね~。
さすがコウちゃん、VIP待遇。笑。
でも、モンちゃん、自分の部屋だと思ってない??大笑。
モンちゃんたらぁぁぁ。
Commented by pipin1024 at 2005-12-05 18:54
あすかさん、いらっしゃいまし〜〜
あすかさんもドールに興味がおありですか? また遊びに来てくださいね。
コウちゃんのお部屋は、家具がいいのでよさげに見えております(笑)
Commented by pipin1024 at 2005-12-05 18:55
ericoさん、そうなんです。やっぱりコウちゃんはVIP扱いです。
vinちゃんがやってきたらその座は奪われるかも(笑)。その前にvinちゃん貯金じゃ〜〜〜(T-T)
コウちゃんの一日は、ぐ〜たらですよ(笑)
Commented by pipin1024 at 2005-12-05 18:57
momoさん、モン太たち編みぐるみは、とても居心地が良さそうです(^o^)
小物はほとんど皆さんからの頂き物です。色々もらっているんですね〜改めてそう思います。皆さん、ありがとう〜〜〜!
Commented by pipin1024 at 2005-12-05 18:58
茶々さん、素敵でしょ。これは去年落札した手作り家具です。素敵なのは、家具のおかげですわん♪
モン太はコウちゃんが外へ出ている間は、自分の部屋のようにくつろいでます。(^o^)
by pipin1024 | 2005-12-03 21:14 | ドールハウス | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31