人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『コウちゃん、オシャレをしてみる』

いつもコウちゃんを応援?してくださってありがとうございま〜す(^o^)。
今日は茶々さんのリクエストにお答えして、コウちゃんがニーナ(モンドリアン)のかぼちゃドレスを借りて、オシャレをしてみました。
か、か、可愛い〜〜〜〜〜(*≧m≦*)
『コウちゃん、オシャレをしてみる』_b0059664_17431782.jpg

『コウちゃん、オシャレをしてみる』_b0059664_17415293.jpg

でもコウちゃんは、茶々さんに頂いたパジャマが一番好きだって!(^o^)
Commented by ひなこ at 2005-11-07 00:52 x
アッ! コウちゃんだ。。。と思わず反応してしまいました。
プリティーなコウちゃんも可愛いです!
でも、シマシマパジャマやボーイッシュなコウちゃんが脳裏
によぎるのはなぜでしょう??

いつの日かコウちゃん2号をうちの娘子のひとりにと探すけ
れどなかなか敷居が高いコウちゃんです。
でもきっと、きっとコウちゃんの妹分を探しますから!
pipinさん、その時は仲間に入れてやってください。
。。。そのお林檎はトルマリンでしたっけ、元気が出るとか
頭が冴えるとか効き目の有るものだったような...
違ったらごめんなさい ! >_<;

Commented by ねこりん at 2005-11-07 07:31 x
か・か・か・・・可愛いー♪♪

表情もポーズもむちゃくちゃ可愛いーです。
コウちゃん最高!!
Commented by 茶々。 at 2005-11-07 09:11 x
きゃぁぁぁぁ。
コウちゃん~。(^-^)
茶々は、コウちゃんが大好きだよぉぉぉ。

pipinさぁん、茶々のため(?)に、ありがとうございます。
とっても似合ってますね。
コウちゃんは、オレンジ系がとっても似合うんですね。

我が家のてぃちゃん、コウちゃんに早く会いたいそうです。笑。
Commented by pipin at 2005-11-07 13:02 x
ひなこさん、コウちゃんはお転婆さんなので、パジャマやボーイッシュな服装が似合うんです。スカートは似合いません(笑)

ひなこさんの元へ、いつかきっとコージーがやって来ますよ(^o^)
お迎えの暁には、ぜひうちのコウちゃんと仲良くしてやってくださいね。
その日を楽しみにしております。

リンゴはトルマリンです。
効いてるんだか、効いてないんだか(笑)
購入してから8年くらいになりますが、まだ半分にもなっていません。超長持ちです(笑)
Commented by pipin at 2005-11-07 13:04 x
ねこりんさん、ポーズを誉めてくださってありがとうございま〜す(^o^)。
コウちゃんは腰がゆるいので、あまりおじぎさせると可愛そうになります。ブリッジもよくやります(笑)
そこが魅力?かも(笑)
Commented by pipin at 2005-11-07 13:05 x
茶々さん、コウちゃんにかぼちゃドレスを着せてみました〜似合ってますか〜?
コウちゃんもてぃちゃんに会いたいと言ってます。再会が楽しみですね(^o^)。
Commented by erico at 2005-11-07 17:06 x
コウちゃんかわいいですね〜。なんか違う子みたいですぅ。私もいつも元気なコウちゃんのイメージなので、乙女っぽいコウちゃんにハートです。
コウちゃんも腰緩いのですね。やはり、うちにいる子も緩くてブリッジしまくりです。「あ〜〜!ごめんね〜。」っていつも思います。(笑)
もちろん、コウちゃんをいつも応援してます! (^o^)pipinさんはやっぱり写真とるの上手ですぅ。うちの旦那さんもpipinさんの写真可愛いって言ってます。これからもかわいい写真たくさん見せてください。
by pipin1024 | 2005-11-06 17:46 | Comments(7)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31