人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウィントリーワンダー』

昨日、ジングルサンタちゃんがやってきたばかりですが、今日はウィントリーワンダーちゃんがやって来ました〜♪
我が家には、春に友達のうちからモンドリアンと一緒にやってきた「スノーワンダー」ちゃんがおりました。とっても可愛い子です。今回発売になった「ウィントリーワンダー」は「スノーワンダー」のアンコールだと思います(^-^)。これは双子にしなければ! と、探しましたが、みつけられませんでした。(T-T)
仕方なく、ヤフオクのお世話になり、ようやく手に入れたという訳でございます〜♪
ふたり一緒に並ぶと、ほんとに愛らしい♪ 旧タイプは首が回るだけですが、顔は今のプチより丸顔で幼い感じです。セーターは旧タイプのだぶっとした感じのほうが良かったかな〜。
『ウィントリーワンダー』_b0059664_16272645.jpg

『ウィントリーワンダー』_b0059664_16291061.jpg

Commented by hakka at 2005-11-05 18:45 x
私は今日、久しぶりにブライスを連れて外へ出掛けてきましたー
もう、暖かくて気持ちがいい一日で、楽しかったです。
この子達は頬にハートがくっついているんですね~
可愛い♪
Commented by ねこりん at 2005-11-06 00:26 x
大きな木のところにいると、プチは妖精みたいですねー♪
スノーワンダーはいるんですが、ウィントリーは公式画像以外初めて見ました。
セーターや帽子の色が逆なんですねー(あらためて気づきました)
Commented by mayo at 2005-11-06 07:40 x
すごく可愛い~!
妖精みたいでとってもキュートですねっ★
あらためてプチの魅力にとりつかれそうです・・(笑)!
Commented by pipin at 2005-11-06 08:53 x
埼玉もいい天気でしたよ(^o^)今日はもう曇ってますが(^^;
忙しいので私は隣の公園や団地の敷地内でしか撮影できない日々です。hakkaさんの写真、見に行きます(^o^)。

ワンダー姉妹はほっぺのハートがとても可愛いのですぅ。たぶんセーターもハートマークの編み込みだと思うのですが、、、小さいと柄が分かりにくくなりますね(笑)
Commented by pipin at 2005-11-06 08:57 x
ねこりんさんちにもスノーワンダーがいるんですね〜 私はもったいなくて、昨日箱から出したばかりです(笑)
ウィントリーは色が逆になってますが、赤いセーターは短くてスノーが圧倒的にオシャレです(笑) でも並べると可愛いので、このふたりはいつも一緒にいることでしょう。
Commented by pipin at 2005-11-06 08:59 x
mayoさん、プチはネオと違ったイメージで写真が撮れて楽しいです。でも月に2人にも売られると購入には足踏みしちゃいますよね〜
プチはお手頃値段なので、気がつくと増えているのが怖いです(T▽T)
Commented at 2005-11-06 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipin1024 at 2005-11-06 14:09
るま様、初めまして(^o^)。
コメントありがとうございました。pipinはもうひとつハンドルネームがありまして「ときまつ」で書き込みすることもあります。
まぎらわしいことをしてすいませんでした(^o^)。これからブライス関係はpipinに統一することにしますね。(^-^)
Commented by ひなこ at 2005-11-06 14:56 x
pipinさん、はじめまして!
hakkaさんのところから遊びにきて以来お気に入りでした。
ただpassでひっかり(私のmacのせいらしく)一言ものこせずきましたが
解決策を見出し、やっとご挨拶です。よろしくお願いしま〜す(*^.^*)
ウィントリーちゃん私もプチちゃんは自粛してるのですが公式画像を見
た時から決めちゃいました...(笑)
ブライス歴半年未満の私にはスノーワンダーちゃんがこんなに可愛い
子なの知りませんでした!双子ちゃんですね。ウィンとリーちゃん今から
デビューさせます。これからもよろしくお願いします!
...pipinさんとのコウちゃんにメロメロな@茨城のひなこでした♪



Commented by pipin1024 at 2005-11-06 17:47
ひなこさん、はじめまして〜(^o^)
私もMacなんですよ、なんで書き込みができなかったんでしょうね???
ウィントリーワンダー、お迎えされたんですね〜 ひとりでも可愛いですよ(^o^)。ふたりだと三倍可愛いです!
コウちゃんを気にいってくれてありがとうございます。コウちゃんも喜んでおります(^o^)。
これからも仲良くしてくださいね〜
by pipin1024 | 2005-11-05 16:29 | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31