人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『色々素敵なもの』

仕事で忙しい日々を送っております。
『色々素敵なもの』_b0059664_1235554.jpg

そんな中、深緑さんのブログの『びっくり記念プレゼント』(何故びっくり記念かはブログを読んでね)で当選しちゃって、と〜っても素敵なOFが届きました〜♪
裁縫が苦手だとおっしゃる深緑さんですが、とっても丁寧に作られています(≧∇≦)。こんな個性的なOFは今まで持ってなかったので、新鮮! いちご(ファンシー)に似合ってます!
『色々素敵なもの』_b0059664_12351478.jpg

こちらはmomoさんにポストカードのお礼にと頂きました(≧∇≦)。
ねこりんさんや、茶々さんとお揃いです。すっごく丁寧に作られていて、モノもたくさん入りそう。momoさん、ありがとうございました〜♪
『色々素敵なもの』_b0059664_12344283.jpg

でもって、このドレスはhakkaさんのブライスサイトのショップで購入したものです。チョーカーも別売りで購入させて頂きました〜♪花柄が綺麗でとっても可愛いOFです。購入して良かった♪
Commented by hakka at 2005-09-18 20:10 x
わぁ~、深緑さんの「びっくり記念日プレゼント」でこんな素敵なOFがあったんですか~?いいなー
どんなビックリ記念日だったのかしら?(笑)

momoさんから私も頂きました~
可愛いバック♪
とってもピッタリサイズですよね~まるで、ブライスに誂えたみたい♪

ワンピース、気に入って頂けました~?
初のショップでハラハラドキドキでした~(爆)
Commented by momo at 2005-09-18 23:07 x
花柄のワンピース、お揃いですね~♪
さっき帰宅したら、届いていました~。
とっても可愛いので、大感激ーー (o^-^o)
だれに着せようかな。

いちごちゃんが着ているOFもとっても似合ってる~。
かごも格好良く使って頂いて、うれしいです~♪
Commented by pipin at 2005-09-19 10:43 x
> hakkaさん
深緑さんのOFは、着物の変形ドレスなんですよ。皮のビスチェで、ゴスロリ系? とてもかっこいいOFです。(^o^)
hakkaさんのワンピもとても気に入ってます(≧∇≦)プレビューの時から狙ってましたから〜。
Commented by pipin at 2005-09-19 10:46 x
> momoさん
花柄のワンピース、お揃いですね(^o^)。1着しか販売がなかったらたいへんでしたね(笑)いつか、並んで記念撮影したいものです。
編み鞄、ありがとうございました〜。とっても素敵ですぅ〜〜(≧∇≦)
撮影用に小物がいっぱい集まってきているのに、撮影に生かしきれないふがいなさ。勉強しなくちゃ!
Commented by mimitan16 at 2005-09-19 12:59
わー、ときまつさん、新しいものがゾクゾクとどれもこれも素敵で、しっかり目の保養になりました。

あみ籠おそろでうれしいな、微妙に色使いの違いも面白いね!!
Commented by pipin at 2005-09-20 08:46 x
> ねこりんさん
皆さんのおかげで、OFがたくさんになり、着せ替えが楽しいです♪
ブログで紹介してなくても、頂いたOFは大活躍しています(^o^)/皆さんに感謝いっぱ〜いなので〜す。
by pipin1024 | 2005-09-18 12:41 | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31