人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『チャコ、マット肌になる』

ブライスの顔はてっかてかでございます。このてっかてか、汚れにくいのですが、写真を撮るときにとてもじゃまになります。写真を撮られる皆さんは、皆同じ気持ちでしょう。
今回、お迎えしたロキシーベイビーのチャコも「てっかてか」でした。この子はお日様の下で撮ることが多いし、絶対マット肌にしたかった。
でも自分ではできないので、今日 池袋パルコ内にあるポストホビーさんで美人さんにしてもらってきました〜(≧∇≦)
マット肌+眠り目のおまけつき〜♪ あ〜それだけでなんて美しい子なんでしょう〜(*≧m≦*)
 
知る人ぞ知る「@naiさん」の魔法のような手さばきで、チャコは生まれ変わりました。店内はブライスだらけ。カスタムされた子もたくさん並んでいて、ブライス好きなら何時間いても飽きないと思います。お友達のみつばちさんの絵もみつけました。(^o^)
あ〜幸せなひとときだったな〜(しみじみ)
『チャコ、マット肌になる』_b0059664_173286.jpg

*写真左上のチャコが指しているのがポストホビーが入っている池袋パルコで〜す。
Commented by hakka at 2005-08-30 18:00 x
わ~~~~、素敵♪素敵♪
あの神の手を持つと噂のあの方にカスタムして頂いたんですね~
いつか私も池袋へ!!と心に決めました~(爆)
チャコちゃん、すっかり都会派って感じになりましたねー
Commented by lala at 2005-08-30 18:29 x
おひさ
元気でしたか
@naiさんって凄い方ですよね
ぶらちゃんが、マジ可愛くなるもんね
私も2体お迎えしてるよ
Commented by mimitan16 at 2005-08-30 19:16
きゃーーーーーすご~~~い♪
素敵!
ときまつさんのマット肌計画、こんなに素敵なことだったなんて・・・・
あーーあ、つくづく田舎ぐらしがうらめしいわー
チャコちゃん、眠り目もーーーー♪
思いっきり、いいな~~~(笑)
Commented by 茶々。 at 2005-08-31 00:00 x
あらぁぁ。チャコちゃん、ステキ~。
マット肌になると、また雰囲気がガラっと変わるんですね。
茶々んちのブラ子は、てかてかです。笑。
マット肌にすると、お手入れとか難しいですかぁ??
Commented by sulasula at 2005-08-31 00:01
チャコちゃん雰囲気変わりました~。
オシャレ度、かなりアップですよーー。

カスタムしてくれるお店があるんですか?
さすが、都会だな~@@
ほんと、田舎ぐらしがうらめしいよね、ねこりんさん。
で、ねこりんさんて、どちらにおすまいなんでしょう~(笑)
Commented by ときまつ at 2005-08-31 01:02 x
hakkaさん、ぜひ一緒に池袋へ(^o^)/
池袋は東京の中で一番詳しい所ですから、いつでもご案内しますわん。
神の業もぜひ見て頂きたい! 目が回るよ〜 
え? 今何をしたんですか??? と思っている間にカスタム終了しますから〜(@@)
Commented by ときまつ at 2005-08-31 01:04 x
lalaさん、ご無沙汰しております。書き込みありがとうございます。
lalaさんも@naiのカスタムっ子、お持ちなんですね。(^o^)
@naiさんはブライスをカスタムするために生まれてきたお方じゃないかと思いますよね〜私、感動しまくってました〜
Commented by ときまつ at 2005-08-31 01:06 x
ねこりんさんにも、@naiさんの神業をお見せしたいです。上京することがあればお連れしますから! 
Commented by ときまつ at 2005-08-31 01:08 x
茶々さん、マット肌だと自然な感じに写真が撮れるのでいいですよ〜
最初からマット肌で販売してくれるとありがたいのにね。
お手入れ、特別たいへんじゃないですよ(^o^)。落としたりぶつけたりしたら傷が入りやすいと思いますけど。。。
Commented by ときまつ at 2005-08-31 01:12 x
momoさん、チャコはマット肌にしただけですっごく綺麗に変身しました〜私もとても嬉しいです(≧∇≦)
カスタムしてくれる店があると言うよりは、店長の@naiさんがカスタムをしてくださっているという感じです。普通のおもちゃ屋さんなんですよ。
池袋店は@naiさんが店長さんなので、ブライスがいっぱいです。ちなみに、うちの近所にあるポストホビーはプラモデル中心です。(T▽T)
Commented by 日和 at 2005-08-31 09:04 x
前回池袋のポストホビーへ行った時は、お友達のカスタムを見学させていただいて、今週末は我が家のスケデの目線をちょこっとなおしていただくのですー。
@naiさんの作業はほんとーに、”アッ”という間ですよね~。しみじみ。
Commented at 2005-08-31 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipin1024 at 2005-08-31 15:58
日和さんのスケデちゃんが益々可愛くなるんですね〜(*^-^*)
@naiさん、大忙しですね。私のあとにも予約が入ってました。
人気者だ〜
by pipin1024 | 2005-08-30 17:34 | Comments(13)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31