人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オシャレなカフェエプロン』

どひゃ〜ん(≧∇≦)
本日、暑い中(エアコンをつけているけど)仕事をしていたら、「あいらぶブライス」のmimitan16さんからリネンのオシャレなカフェエプロンとトートバックが届きました!
ぬぁんと〜トートバックはブライスサイズと人間サイズのふたつでございますの〜! うちのブラ子だけでなく、私にまで頂けるなんて感激でいっぱいです! ブログで拝見してから、こんなのほしいな〜と思っていたのですよ。もう、ボロボロになるまで使いまくりますとも〜!!!
mimitanさ〜ん、ありがとうございました! 
記念写真はりんご(ディスコ)で決まり! お花屋さんをイメージしたかったのですが、うちには花が無〜い(T▽T)。イメージだけ感じて下されば嬉しいですわ。(^^;
りんごの後ろにあるのが、私用のトートバックでござります。うふふ、今日は側に置いて寝ようっと。
『オシャレなカフェエプロン』_b0059664_23471266.jpg

Commented by mimitan16 at 2005-08-02 00:49
りんごちゃん、お花屋さんしてくれたのねーー
かわいいーー♪
「フラワーアレンジメントひとつ、作ってもらおうかしら~」

こんなふうにかわいく写してもらって・・・・
ちくちく冥利につきますーーありがとう
Commented by hakka at 2005-08-02 08:14 x
りんごちゃんのお花屋さん♪
可愛いカフェエプロンがお似合い。
お花屋さんは手が荒れるから、ケアをちゃんとしてね!!フフフ
Commented by Anniina at 2005-08-02 09:18
りんごちゃんの店員さん☆可愛い演出~~
このお花屋さんは、おシャレなアレンジメントしてもらえそうですね~♪
Commented by ときまつ at 2005-08-02 18:50 x
ねこりんさん、ほんとにありがとう〜〜〜(≧∇≦) とっても嬉しかったですよ〜
もっと嬉しさを写真で表現できればいいのですが(;_;) まだまだへたくそです。小物はほしいけど、置く場所がなくて、、、皆どういうふうに収納しているんですか〜。
小袋に小分けまではできても、結局大きな収納が必要になりませんか?(^^;
Commented by ときまつ at 2005-08-02 18:51 x
hakkaさんだったら、もっと花屋さんらしく撮れただろうな〜
りんごは、きちんと手荒れのケアはしているでしょう。私はしないけど(爆)
Commented by ときまつ at 2005-08-02 18:52 x
Anniinaさん、りんごは私に似ているとしたらとても不器用です(笑)
アレンジメント、へたくそかも(爆)
by pipin1024 | 2005-08-01 23:49 | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31