人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『パジャマパーティー』

最近発売された「ピンクパジャマパーティー」、実に可愛い! ほしい! でも金がない!
我が家には初代「パジャマパーティー」がいるので、我慢すべきか。
譲ってもらったまま、飾っていたのだけど、「ピンク、、、」に手を出さないように、とうとう開封しちゃいました。
初代は難点が多い。動くのは首だけで、腰が曲がらないのでお座りができない。手も足も動かない、目も閉じない。頭にはチェーンが付いていてとてもじゃま。でも、とても可愛い。6重苦でもこんなに可愛いんだから、「ピンク、、」はむちゃくちゃ可愛いのだろう。いかん! 購入しないで済むように初代を出したのに、よけい欲しくなってしまった!!!(T▽T)
『パジャマパーティー』_b0059664_17163955.jpg
ね!可愛いでしょう〜(≧∇≦)
Commented by Anniina at 2005-07-10 22:08
横目のおすましがほんと可愛いですね!
ピンクのかえるちゃんも可愛いなっ♪ほんと毎回たくさん発売されて
あのこもこの子もと困っちゃいますねー(^m^)
わたしもぷちこひとりでと思いつつ、惑わされてます~~(笑
Commented by pipin at 2005-07-11 21:53 x
最近のプチは本当に可愛い子ばかりで、困ります。
次から次に出すのは勘弁してほしいですよね〜 あ〜 辛いな〜
by pipin1024 | 2005-07-10 17:17 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31