人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「マトリックス レザレクションズ」

映画「マトリックス レザレクションズ」を観てきました。
「マトリックス」から20年も経つんですね。
ようやくパソコンやインターネットが世の中に認識されたころ、「マトリックス」はワクワクさせてくれた映画です。
キアヌ・リーブスとキャリー・アン・モスが今回も出ている!? 観ない訳にはいかないではないですか!

映画「マトリックス レザレクションズ」_b0059664_19275090.jpg


はい!
面白かったです!!!
間違いなく「マトリックス」だったし、完全に前作のつづきです。
ヒーローもヒロインも死んで終わったので、どう造ってあるのか楽しみでした。
これならまだまだ新作を造れるのではないか!
そんな作品に仕上がっていました。
体調がイマイチで観に行ったので、途中で寝てしまうのではないか、と不安でしたが、全然大丈夫でしたね。
前作3本もDVDを持っているのですが、この新作も購入してもいいと思った仕上がりでした。




by pipin1024 | 2021-12-28 19:37 | 映画・ドラマ | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31