人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリック3Dアート湯布院

トリック3Dアート湯布院を体験してきました。
入場料880円(2021年4月10日)、二階建ての可愛い博物館です。
この日は入場者も少なく、ゆっくり体験しました。
内容は定期的に変わるようです。
一部を紹介します。

トリック3Dアート湯布院_b0059664_08391849.jpg

トリック3Dアート湯布院_b0059664_08391946.jpg

トリック3Dアート湯布院_b0059664_08392152.jpg


全ての写真にトライしたので、結構居座ってしまいました(笑)
以前神戸にある3Dアートを体験したのですが、ひとりで行ったため、全然写真が撮れず「ここは二人以上で来るところだ!」と思い知りました(笑)
今回は相方と一緒だったので楽しかったです。
一応、ひとりで来ても写真が撮れるように、スマホを置く台も設置されています。
神戸のときは、それがなかったのよね〜(^_^;)



少し熱かったのでアイスを頂きました。
8日に来たときは空いていた通りも10日は土曜日だったので結構人がいました。
普通に観光地っぽいのですが、スイーツがいっぱいあって原宿を歩いているのとあまり変わりないと思いました。

トリック3Dアート湯布院_b0059664_08392358.jpg

ランチはこちらのお店で頂きました。
セットものの和食です。画像を撮り忘れました(^_^;)

トリック3Dアート湯布院_b0059664_08395360.jpg


お店の窓から由布岳が見えます。↓

トリック3Dアート湯布院_b0059664_08395564.jpg

次につづく。


by pipin1024 | 2021-05-10 00:37 | 旅する | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31