人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅とブライス

梅とブライス

万博記念公園、せっかくなのでブライスも連れて行きました。
梅の花は上の方に咲くので、ブライスを持ち上げる形でしか撮影ができません。同じような角度の画像になってしまいます。
望遠レンズを付けた一眼レフならば、もう少し違った写真が撮れるのでしょうね。
私のiPhoneはプラスなので、片手にドール、片手で撮影がかなり厳しく凝ったアングルが難しいのであります。

梅とブライス_b0059664_08445307.jpg

梅とブライス_b0059664_08445437.jpg

梅とブライス_b0059664_08445757.jpg

梅とブライス_b0059664_08450062.jpg


Commented by machi at 2021-03-05 17:38 x
青空と花とブライス、理想のお散歩日和ですね…! 特に今のご時世こういう時間のリフレッシュ感が大きいなぁと感じます。
そしてペニーさんやっぱり可愛い💛 彩度高いこのピンク髪は違うかもと見送った後激しく後悔したのでpipinさんのお写真とても嬉しいです(*'ω'*)
Commented by pipin1024 at 2021-03-25 09:35
> machiさん
気がつくのが遅くなってしまいました(^_^;) ごめんなさい。
ここはほとんど人が来ないので、pipinのメモ代わり、おでかけ日記になっております。(笑)
お出かけするときはドールを連れて行くのですが、昔に比べて少ないですね。
現在は足の痛みが和らいだので撮るようにしたいと思っています。
足を痛めたときは、撮影できる状態でなかったので普通の写真ばかり撮ってました。暇なときに時々覗いてみてね。(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2021-02-17 09:44 | ネオブライス | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31