人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート頂きました🍫

チョコレート頂きました🍫


と言っても先月の話。
ドール友達のマサキさんから、一足早いバレンタインデーのプレゼントです*\(^o^)/*
それもGODIVA❣️
95という数字があるので、きっとGODIVA 95周年アニバーサリーの特別なものなのかな。
マサキさん、改めてありがとうございました😊


チョコレート頂きました🍫_b0059664_07263755.jpg



チョコレートといっしょに入っていたのは、完成したドールハウスの前に立つブライスちゃんの写真。
こういう写真を見るとドール写真を撮りたくなります♪
足が悪くなってから、膝をついて撮影するのが難しく、思うように撮影出来ません。
益々、カメラから遠ざかってしまいました。

チョコレート頂きました🍫_b0059664_07263824.jpg


Commented by machi at 2021-02-16 17:13 x
pipinさん大変ご無沙汰しております。
最近ドールのお写真はあまり撮ってらっしゃらないのかなと思っていたら足を悪くされたと知って驚きました。今の季節だと冷えたりするのも良くなさそうでしょうか。どうぞお大事になさってくださいね。
pipinさんの野外ドール写真は見ていていつも楽しそうな空気を感じていたのですが、室内でお体に負担のないような撮影が出来ることがあればまた是非お写真アップしてくださいね。
Commented by pipin1024 at 2021-02-17 08:43
> machiさん
ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。
腰のヘルニアなのに、なぜか足の膝辺りに痛みがあるんですよ。それでも短い距離なら杖無しでも歩けます。
走るのは厳しいです。長時間歩く場合や、階段が怖くて杖は手放せない状態です。
ドール写真が減ったのは、ドールよりディズニーにハマったせいかなw
ドールは今でも大好きですが、新しい子は迎えないようにしています。時々撮影していますので、覗いてみてください。(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2021-02-12 07:25 | ありがとう♪ | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31