人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『浴衣軍団』

yuiさんからboyくんに頂いた浴衣に続いて、女性用の浴衣が届きました〜♪
ありがとうございま〜す(T▽T) うれしくて、うれしくて、yuiさんのことが大好きなコウちゃんに着せてあげました〜
去年、hakkaさんに頂いた浴衣も出してきて、記念写真を撮りました。
yuiさんがくださった「下駄」も写っています。うちのブラ子たちはなんて幸せ者なんでしょう。
pipin以外にママがたくさんいるみたいだね〜(*^-^*)
yuiさん、hakkaさん、ありがと〜〜〜〜!
『浴衣軍団』_b0059664_15502655.jpg
『浴衣軍団』_b0059664_15503856.jpg

コウ「その下駄、あたいにちょーだい」 boy「え・・・」
Commented by sulasula at 2005-07-01 21:26
わぁ~みんな可愛い~(≧∇≦)
ほんとに浴衣軍団ですね。
ボーイくんが、モテモテな感じが、すごく可愛いよ~。。
ボーイくんがもっている下駄、、素敵ですね♪
Commented by kan_chyan at 2005-07-02 07:33 x
浴衣いいですね~!! 下駄はboyくんピッタリ☆
差し出し方が、男ぽい☆(^^)
↓のコウちゃんも爽やかでとってもいい感じでした。
kan_chyanやっと風邪が抜けたようでちょっと元気になりました(^^;)
まだ本調子とは行かないんだけど・・
今からこんなでどうなんでしょう。。これっから夏本番なのにねぇ。
Commented by yui at 2005-07-02 10:20 x
ときまつさん、喜んでくれてありがとう!!
下駄は履けなかったかもしれないね~(ゴメン)
ウチの剛ボディが行方不明で(笑)・・合わせずに送ってしまったのだよ♪

あと、赤い帯も後ろがボッテリと厚くなってしまって・・
すまんですm(__)m

失敗なのに何故送りつけるか・・って?
だってときまつさんは綺麗に撮ってくれるんだもの~♪
ずーずーしくてごめんね。

そのうちマルチェロの浴衣姿も送るね(爆)
コウちゃん、愛してるよん♪
Commented by pipin1024 at 2005-07-02 15:21 x
momoさん、可愛いでしょ〜(^o^)
下駄はとてもよくできているんです。男性用なのでboyくんがはきます。
暑中見舞、送りますからね〜お楽しみに〜
Commented by pipin1024 at 2005-07-02 15:23 x
kan_chyanさん、風邪たいへんでしたね。まだまだ気候は不安定だし、湿度が高い日はそれだけで体調がくずれちゃいますから、気をつけてくださいね〜
またサイトへおじゃましに参ります(^o^)
Commented by pipin1024 at 2005-07-02 15:26 x
yuiさん、浴衣と下駄ありがとうございました〜
金魚さん柄がとてもコウちゃんに似合っていて、私もとても嬉しいです(^o^)
下駄は工夫をしてはかせます(笑) ただ、浴衣姿が似合う庭が近くになくて、、、来週あたり、川越まで足を伸ばそうかと思案中です。
ここで暑中見舞用に写真を撮りたいな〜
朝顔がまだ咲いてないんですよね〜う〜ん。

マルチェロちゃんの浴衣姿、楽しみです!!!! 男物? 女物?(笑)
Commented by clairbeau at 2005-07-03 07:40
おはよう~♪
Boy君、浴衣美人に囲まれてまるでハーレムね~
鼻の下、伸びてないかしら?(爆)

昨日、やっとときまつ家用の浴衣、縫い上がったので
送りますので、もうちょっと待っていてね~♪
1枚だけだけど・・・・エヘヘ
Commented by ときまつ at 2005-07-03 10:26 x
えええ〜〜っ
hakkaさん、ありがとう!!!! 去年、二枚も頂いたのにいいんですか?
hakkaさんちもたくさんお嬢様がいるから、何枚縫っても追いつかないだろうに。。。
感謝ですぅ〜〜v(^▽^)v (*≧m≦*) (≧∇≦)
by pipin1024 | 2005-07-01 15:54 | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31