人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020 東京ディズニーランド・その3

2020 東京ディズニーランド・その3

実は「美女と野獣・魔法のものがたり」抽選に当たっています〜♪
くじ運は最低の私、絶対に無理だと思っていたのにいきなり抽選に当たりました〜\(≧∀≦)/


2020 東京ディズニーランド・その3_b0059664_21082522.jpg

17:30〜 すでに真っ暗。(^_^;)
わくわくドキドキの初体験。ゲストが少なくて、列の進み方が早い。移動しながらの暗がりの写真。いくらスマホでもぶれぶれになってしまいました。
Qラインをすすみま〜す。
2020 東京ディズニーランド・その3_b0059664_21030306.jpg

2020 東京ディズニーランド・その3_b0059664_21030433.jpg

2020 東京ディズニーランド・その3_b0059664_21030541.jpg

2020 東京ディズニーランド・その3_b0059664_21030765.jpg


2020 東京ディズニーランド・その3_b0059664_21040622.jpg

2020 東京ディズニーランド・その3_b0059664_21040822.jpg

2020 東京ディズニーランド・その3_b0059664_21040981.jpg

2020 東京ディズニーランド・その3_b0059664_21041068.jpg



最初の部屋で物語の導入を体験!↓
2020 東京ディズニーランド・その3_b0059664_21041126.jpg

終わりました〜!
座った位置が後列だったのと、乗ったコーヒーカップがあまりいい位置に止まっていない気がしましたが、もちろん最高でした!
何度もアニメを復習して行ったので、どこがいっしょでどう表現されているのか確かめるように楽しみました。
他の方の画像を見ると、もっといい位置にくるコーヒーカップもあり、何度も楽しめるのだな〜と思いました。


そして、外に出ても楽しい撮影スポットがありますよ〜
2020 東京ディズニーランド・その3_b0059664_21051726.jpg


↓こちらは裏見の滝。本当の名前は知らないですけどw
洞窟の途中にあります。
2020 東京ディズニーランド・その3_b0059664_21051838.jpg

↓画像がよくなくて分かりにくいかと思いますがご勘弁。
実際に体験するととても雰囲気のある裏見の滝。昼間と夜とではきっと違って見えるのでしょうね。
2020 東京ディズニーランド・その3_b0059664_21052036.jpg

霧の中に浮かぶ街と赤いバラ。↓
2020 東京ディズニーランド・その3_b0059664_21052122.jpg
次へつづく。



by pipin1024 | 2020-12-31 22:30 | ディズニー | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31