人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「鬼滅の刃 無限列車編」

映画「鬼滅の刃 無限列車編」

映画「鬼滅の刃 無限列車編」_b0059664_13401263.jpg


話題のアニメ映画「鬼滅の刃 無限列車編」をようやく観てまいりました。
なるべく見た人たちのコメントは見ないようにして、真っ白の状態で観ることができました。
泣くよー
というのは聞いていたので覚悟していましたが、思った以上に泣きましたw
「鬼滅の刃」のアニメは全て見ているので、その続きならば面白いに決まっています。
笑わせるところもキッチリあって、裏切らない面白さでした。
原作は読んでいないので〈この続き〉はいつアニメ化してくれるのか? 楽しみです♪
あー面白かった(#^.^#)


by pipin1024 | 2020-11-06 13:39 | 映画・ドラマ | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31