人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去画像「2014年2月のディズニーシー雪編」

前回の過去画像の一週間後、関東地方は大雪に見舞われまして。
忘れもしない2月8日土曜日のことでした。
見た事もないディズニーシーが見られるから行きたいけれど、先週行ったばかりでお金がない。
行かなくて正解でした。16時頃には電車がストップしてしまい、行っていたら帰宅できなかったことでしょう。

翌9日、日曜日、混雑するのは分かっていましたがケチケチしないで行ってきました。
日曜日でしたが雪のせいか、混雑もさほどではなく雪のディズニーシーを満喫できました。
この日はほぼアトラクションには乗らず、撮影三昧だったように思います。

では、ボツ写真の中から(右回り〜アラビアサイド)

過去画像「2014年2月のディズニーシー雪編」_b0059664_21351297.jpg


ドナルド通りからザンビーニブラザーズ・リストランテの裏のテラス
過去画像「2014年2月のディズニーシー雪編」_b0059664_21351645.jpg


メーメイド・ラグーン前
過去画像「2014年2月のディズニーシー雪編」_b0059664_21351887.jpg


雪のアラビアンコースト
過去画像「2014年2月のディズニーシー雪編」_b0059664_21352037.jpg


奥地のベンチ、雪が座っています(笑)
過去画像「2014年2月のディズニーシー雪編」_b0059664_21352306.jpg

過去画像「2014年2月のディズニーシー雪編」_b0059664_21352699.jpg


フォートレスのベンチも雪が座っていますね(笑)
過去画像「2014年2月のディズニーシー雪編」_b0059664_21352848.jpg


昔写真を掘りおこしていると、東京ディズニーリゾートがめちゃくちゃ恋しくなります。
今はやっていないので行っても無駄なのですが、無性に行きたくなります。
コロナのばかやろー!o(T^T)o




by pipin1024 | 2020-05-04 00:31 | ディズニー | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31