人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019 ディズニーのクリスマス その3

2019 ディズニーのクリスマス その3

アトラクションはファストパスで取れたものだけにし、ディズニーランドのクリスマスらしさを楽しみます。

2019 ディズニーのクリスマス その3_b0059664_12155556.jpg

2019 ディズニーのクリスマス その3_b0059664_12124625.jpg

2019 ディズニーのクリスマス その3_b0059664_12125064.jpg

2019 ディズニーのクリスマス その3_b0059664_12130061.jpg

2019 ディズニーのクリスマス その3_b0059664_12131064.jpg

2019 ディズニーのクリスマス その3_b0059664_12143451.jpg

2019 ディズニーのクリスマス その3_b0059664_12144296.jpg

2019 ディズニーのクリスマス その3_b0059664_12145357.jpg

2019 ディズニーのクリスマス その3_b0059664_12181590.jpg

2019 ディズニーのクリスマス その3_b0059664_12150687.jpg

プーさんのハニーハント
ではキャストさんが、乗り物の乗り降りが大丈夫か、気遣って下さいました。

ビッグサンダーマウンテン
では、降りた後、階段があることや、乗り降りは40秒以内だが大丈夫か聞いて下さいました。
こちらが不快になるような聞き方ではなく、身体を心配してくれている感が半端ない!
感謝します!

カリブの海賊
でも同じでした。
皆さん、優しい〜

午後3時に舞浜ホテルにチェックイン。
寝ずにランドインだったので昼寝をしてから、夜に再インパ。
パレードを中心にした楽しみ方を考えていましたが、パレードもショーも見ませんでした。
散歩でしたねー。ちなみに、歩数計は19000歩を超えていました。

シーに続く



Commented by マサキ at 2019-12-03 11:19 x
snosnoWのドナルド・デイジーカワイーですね♪
ディズニーのスタッフってすごく良い人達で病院の人よりささやかな事までさりげなく気を使ってくれて、すごいの一言ですね
Commented by pipin1024 at 2019-12-08 10:38
> マサキさん
今年からドナルドとデイジーのスノースノーが登場して、危うく買いそうになりました(笑)
もう飾るところがないので、我慢です!!!!
キャストさんたちにはいつも幸せな気持ちにさせて頂くので、感謝しっぱなし。日本のおもてなしを取り入れているというより、日本人が自然に出してくるおもてなしの心。素晴らしい習慣だと思いますよね。
by pipin1024 | 2019-12-02 12:10 | ディズニー | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31