人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーリゾート研修旅行

ディズニーリゾート研修旅行

夏ディズニーから二週間、9月3日4日にディズニーリゾートに行って来ました。
研修旅行ではランドとシー、どちらに先に行きたいか希望を聞いていますが、何故か毎回、ランドが先になります。
今年もランドが先になりました。(笑)

夏はランドもシーもどちらのショー関係も抽選を外したpipinですが、学生が「パーティ・グラ」(ランド)と、「B B B」(シー)を当ててくれました。
auよりdocomoの方が取りやすいという都市伝説は本当なのか? でも一番観たい「ソング・オブ・ミラージュ」はハズレました、残念!

学生が入っている画像は載せられないので、適当な画像をアップ。


↓ 「パーティ・グラ」

ディズニーリゾート研修旅行_b0059664_07265818.jpg

ディズニーリゾート研修旅行_b0059664_07270084.jpg



↓ トゥモローランドのキャストのお兄さん。元気いっぱい!素敵な笑顔です!
ディズニーリゾート研修旅行_b0059664_07270191.jpg


↓ ミニーちゃんの家のメモ
ディズニーリゾート研修旅行_b0059664_07270237.jpg


↓ 毎度おなじみ「ドリーミング・アップ」のパレード
ディズニーリゾート研修旅行_b0059664_07270398.jpg
ディズニーリゾート研修旅行_b0059664_07281225.jpg

ディズニーリゾート研修旅行_b0059664_07281480.jpg

ディズニーリゾート研修旅行_b0059664_07295962.jpg



↓ シーに来ました。待ち合わせしていた「アクア スフィア」
久しぶりにゆっくり観察できました!
ディズニーリゾート研修旅行_b0059664_07281612.jpg


↓ ヴェネチアエリア
ディズニーリゾート研修旅行_b0059664_07281833.jpg


↓ S Sコロンビア号から見た景色
ディズニーリゾート研修旅行_b0059664_07293645.jpg


↓ ショーをやらない時のリドアイルは空き空き。
ゆっくりできます。
ディズニーリゾート研修旅行_b0059664_07312129.jpg


↓ 久しぶりに訪れた、ノーチラス・ギャレー
ディズニーリゾート研修旅行_b0059664_07312205.jpg


↓ もうすぐハロウィン。少しずつ準備が進んでいました。
ハロウィングッズはすでに売り切れのものも。
ハロウィンが始まるまでに売り切れなんて、絶対おかしいですよねー。
ディズニーリゾート研修旅行_b0059664_07293918.jpg


毎年、学生について行くのが大変になっています。
体力つけなくちゃ!(><)



by pipin1024 | 2019-09-06 07:14 | ディズニー | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31