人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『キャンドルナイト2005』

今年のキャンドルナイト、皆さんはどのように過ごされているでしょうか。
私ったらすっかり忘れてしまい、今日は普通にテレビを観たり、ブログ更新をして過ごしてしまいました〜(>_<)
仕事があるとどうしてもキャンドルナイトな夜にならないのが困りモノ。明日はなんとかキャンドルナイトができるように頑張りたい(忘れないようにしたい)。
とりあえず、ブライスたちには時間がずれてしまったけど、キャンドルナイトをしてもらいました。
キャンドルの灯りは柔らかいけれど、やっぱり火は熱い! 写真を撮るためにキャンドルを移動していたら、溶けたロウが指に着いて熱い思いをしました(^^;
ブライスがこけて慌てたりしたのは私だけでしょうか〜
今回使用のろうそくは、30分のもの。数時間のキャンドルナイトは、どれくらいの大きさのろうそくが必要なのかしら。何も考えずにろうそくを購入してしまいました。(;_;)
『キャンドルナイト2005』_b0059664_126309.jpg

『キャンドルナイト2005』_b0059664_1264245.jpg


Commented by yui at 2005-06-19 12:14 x
昨夜は歓送迎会でした。ロマンチックのかけらも無い時間を割烹でガヤガヤ過ごしておりました。
そうか~、キャンドルナイトでしたね。
21日までの間に、何か撮れるかしら??
まだ何の案も浮んでません。

和風で・・・などと、今、書きながら思ったりしています(笑)
Commented by pipin1024 at 2005-06-19 18:53
歓送迎会、ご苦労さまでした〜。
私は自治会の役員を引き受けているのですが、理由をつけては集会を休んでおります。(^^;
ふう〜 今夜はキャンドルナイトができるかな?
Commented by Anniina at 2005-06-19 22:26
きれいですねー♪pipinさんの優しい目線に癒されます。
21日までになんかできないかしらと思ってます^^;
キャンドルを囲むブライスのお写真とっても素敵ですvvv
Commented by sulasula at 2005-06-19 23:03
素敵な写真ですね。
キャンドルナイト、気にはなっていたのですが
明日も夜は出かけるし、、なかなか難しいです。

ブライス達何を考えているんだろう?
キャンドルの明かりのもと、ブライス達、憂いを含んだ評定してますね
ほんと、不思議なドールです。
Commented by clairbeau at 2005-06-20 07:03
私も昨日、やっと少しキャンドルナイトに参加しました(笑)
なかなか家中の電気を消して・・・とはいきませんが

可愛いキャンドルが並んでいますね~
キャンドルを探したのですが、なかなか見つからず
結局昨年のをまた出して撮りました。
暗いのは難しいですね・・・・
ときまつさんは、とっても素敵に撮れています~
私は、また来年に・・・・ブフフフ
Commented by run at 2005-06-20 07:49 x
お早う御座います~♪
キャンドルナイト、すっかり忘れてお針子に夢中でした~
今日でも大丈夫かしら??
とりあえず覗いてきます~~
Commented by mimitan16 at 2005-06-20 21:07
素敵な写真ですね。
キャンドルの明かりでブライスも表情がとてもいいね。
ゆっくりと時間が流れるみたいで素敵・・・・
私は蛍光灯の明かりでがさごそお針子しています。
ここでほよんとさせてもらっています。
Commented at 2005-06-21 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-06-21 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipin1024 at 2005-06-22 08:45
日和さん、情報ありがとうございま〜す(^o^)
鎌倉の土日の混雑具合は耳にしております。自由業の私は平日しか行かないのですが、平日でも混雑してますもん。
日和さんの代わりになんとか写真を撮って参りますね〜
写真をゆっくり撮る旅になりそうなので、あまり移動しないかも知れません。せっかくの情報を活かせなかったらごめんなさい(^^;
Commented by pipin1024 at 2005-06-22 08:49
ねこりんさん、お針子ご苦労さまです(^o^)。
温暖化を考えると実は電灯よりロウソクのほうが熱を出すそうで、キャンドルナイトも微妙なところのようですね。
ただエネルギーの無駄遣いや電気へのありがたみを再認識するのに、良いイベントだと思います(^-^)。
我が家も電気を全部消すことはできなかったです。
Commented by yui at 2005-06-22 10:14 x
おはようございます。
結局、今年のキャンドルナイトは何もしませんでした。
ちょっぴり残念だったです。
ときまつさんやhakkaさんのキャンドルで癒させていただきました♪
Commented by pipin1024 at 2005-06-22 12:14
去年のyuiさんのキャンドルナイト写真がとても素敵で。。。
今回、みかんでまねをしたのです(ロウソクの横で寝転がっている)が、うまく撮れているのかどうか。。。
Commented by 日和 at 2005-06-22 20:59 x
平日なら、ゆっくりみてまわれるかもですね~。お写真のupとっても楽しみにしていますー。

>あまり移動しないかも知れません。せっかくの情報を活かせなかったらごめんなさい(^^;
ああっ、そんな気にしないでくださいな~。逆におせっかいしちゃったかも(汗)

キャンドルの写真も素敵ですー。私も、気がつけばなにもしないまま、キャンドルナイトが終わってしまいましたー。来年こそはなにかしたいです。
by pipin1024 | 2005-06-19 01:30 | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31