人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取砂丘

鳥取砂丘

出雲からの帰り道。鳥取砂丘に寄り道することになりました。
2時間ほどで着くかと思いましたが、結構時間がかかりましたね。

到着しました。
駐車場からすぐの階段を登ると、、、

鳥取砂丘_b0059664_08005518.jpg


砂丘が現れます!

鳥取砂丘_b0059664_08015412.jpg

鳥取砂丘_b0059664_08015826.jpg

鳥取砂丘_b0059664_08015928.jpg


さらさらです。
人があまり踏み入れていないところを歩きたいと思いましたが足を取られて歩きにくい!(>人<;)

鳥取砂丘_b0059664_08041314.jpg

鳥取砂丘_b0059664_08041306.jpg

対比物がないので距離感が分からない!
歩いても歩いても向こうの丘にたどり向きません!
鳥取砂丘_b0059664_08080568.jpg

頑張った先に美しいご褒美が現れた!

鳥取砂丘_b0059664_08091173.jpg

鳥取砂丘_b0059664_08091253.jpg

もっと頑張れば水際まで行けますが戻って来ないといけないことを考えると諦めました。
この日の気温は高く、この時点でヘロヘロ!

ランチを取って早々に帰宅しました。
一泊二日の旅はここで終わりました。


by pipin1024 | 2019-06-03 07:57 | 旅する | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31