人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションドール プーリップ 15周年♥アニバーサリー 〜星空の夢〜

ファッションドール プーリップ 15周年♥アニバーサリー 〜星空の夢〜_b0059664_19370019.jpg
現在 大阪にある阪急うめだ本店のイベント会場で「ファションドール・プーリップ 15周年アニバーサリー〜星空の夢〜」が開催されています。
4月10日(水)〜4月16日(火)まで開催されますのでご近所の方はぜひご覧になってください。

今回の展示でうちのコースの学生たちの作品も展示されています。
↓展示の準備をしている様子
ファッションドール プーリップ 15周年♥アニバーサリー 〜星空の夢〜_b0059664_19370997.jpg

ファッションドール プーリップ 15周年♥アニバーサリー 〜星空の夢〜_b0059664_19371206.jpg

ファッションドール プーリップ 15周年♥アニバーサリー 〜星空の夢〜_b0059664_19371475.jpg
↑運搬中に乱れた髪の毛や服を丁寧に修正します。これが結構時間がかかる重労働。

↓展示が終わりました。こんな感じになりました。
ファッションドール プーリップ 15周年♥アニバーサリー 〜星空の夢〜_b0059664_19371889.jpg
ファッションドール プーリップ 15周年♥アニバーサリー 〜星空の夢〜_b0059664_19370746.jpg

これだけ並ぶと学生たちの作品も圧巻ですね〜
こんなに広い展示ブースを提供して頂いて感謝です。
初めてのドールカスタムをしたものですが、大人にはない学生らしい自由は発想が活かされている作品もあり、改めて面白いなと思いました。
↓学生の作品(男子の作品です)
ファッションドール プーリップ 15周年♥アニバーサリー 〜星空の夢〜_b0059664_19372144.jpg




明日13日(土)は浜崎容子さんとドール作家のみつばち@BabyBeeさんのトークショーとサイン会があります。

みつばちさんの作品も展示されますが、展示前に実物を拝見しました。
うっとりする美しさです。
絵はがきを頂いたので載せておきまーす。

ファッションドール プーリップ 15周年♥アニバーサリー 〜星空の夢〜_b0059664_19372321.jpg
実物を会場で観てくださいね。








今週から大学の授業が始まりました。毎年のことですが最初の週はやることが多すぎてクタクタになります。
おばばになったpipin、今年は特に疲労がひどく帰宅してお風呂に入るとメールチェックもせず布団に直行でした。
しばらくブログ更新がなかったのはそのせいでございます。
大学が落ち着いてきたらもう少しまめに更新をしますが、しばらくは無理かも〜〜〜o(T^T)o
pipin

by pipin1024 | 2019-04-12 19:50 | イベント | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31