人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チップとデール

チップが道端で何かを拾いました。
チップとデール_b0059664_09364750.jpeg

なんだろう
チップとデール_b0059664_09365453.jpeg
美味しいもの?見せて
チップとデール_b0059664_09370554.jpeg
?????
チップとデール_b0059664_09371181.jpeg
美味しいものじゃないや!
チップとデール_b0059664_09371565.jpeg


グリーティングが終わり、戻るところで小芝居を見せてくれるチップとデール。
思わず写真を撮りました。(笑)

見分け方、分かります?
ディズニーに興味がなければどっちがどっちか分かりませんよね。
黒い鼻がチップ、赤い鼻がデールです。


Commented by マサキ at 2019-04-18 11:12 x
チョコチップ、鼻血デールって感じで見分け方を鼻で覚えたよ。
Commented by pipin1024 at 2019-04-26 20:44
> マサキさん
『チョコチップ』『鼻血デール』すごい覚え方ですね(笑)
でもまじ覚えやすいと思います。マサキさん凄いです!
pipinは7年前まで(ちょうどリゾート30周年のとき)区別がつきませんでした(笑)
シーのゲームでどちらかのぬいぐるみがもらえることになったとき、
「チップですか?デールですか?」
と聞かれたのに答えられず
「鼻が黒い方」
と答えてしまいまして。次回から答えられるように覚えました。
今では考えられないほどチップとデールが大好きです(笑)
by pipin1024 | 2019-04-05 00:01 | ディズニー | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31