人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマジニング・ザ・マジック

イマジニング・ザ・マジック

イマジニング・ザ・マジック とは『魔法を想像する』という意味。ディズニー公式サイトから。
昨年11月に東京で開催された写真展『イマジニング・ザ・マジック』は東京ディズニーリゾート35周年を記念して写真家の蜷川実花さんとコラボしたもの。
大阪では1月11日から23日まで『富士フイルムフォトサロン大阪』で開催中です。
pipinは本日18日、行って来ました!(^○^)

色鮮やかな写真にドキドキです!
写真展は撮影禁止ですが、撮影しても良いブースが用意されているのでそこで撮影して来ました!


会場前です。↓
イマジニング・ザ・マジック_b0059664_19353271.jpg

イマジニング・ザ・マジック_b0059664_19353305.jpg


入ってすぐのところ。ここは撮影OK。↓
イマジニング・ザ・マジック_b0059664_19353441.jpg


ミッキーとグリ写真!
と言っても良いくらい、本物みたいでしょ!(=^x^=)
でもこれ、パネルなの〜!

イマジニング・ザ・マジック_b0059664_19515710.jpg
イマジニング・ザ・マジック_b0059664_19353716.jpg

会場にはこれら写真を使ったグッズも展示されていました。展示だけで販売は無し(T ^ T)
ディズニーリゾートで買ってねー
ということ。でもね、すぐに売り切れてしまって遠くに住む我々には購入は難しいのです。゚(゚´Д`゚)゚。

昨年11月にディズニーに行った時も、売り切れていて入手出来ませんでした。
来月、行く予定ですが果たして入手できるのか!⁇
買う事が出来たら紹介したいと思います。

写真展は見る価値ありです。来週23日までやっていますので、お近くの方はぜひご覧下さいませ!



Commented by マサキ at 2019-01-26 11:06 x
写真展DisneyFUNでのってたよ、写真メッチャ綺麗(o^-')b !
Commented by pipin1024 at 2019-02-09 10:32
> マサキさん
関西で開催するときって、空いているみたいで、ゆっくり観ることができます。たぶん関西人にはディズニーがあまり身近じゃないのかなと思います。
実物は大きな写真なので観がいがあります。会場でグッズ販売がないのがとても残念でした。
by pipin1024 | 2019-01-18 20:25 | ディズニーを旅する | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31