人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチャガチャ

ガチャガチャ

私も相方もディズニー関連のガチャに目がない。
ついついガチャってしまいます。
最近やったガチャで一番のお気に入りはコレ!

ガチャガチャ_b0059664_00342297.jpg

暖炉の上のラプンツェルの彫像ではなく、トイストーリーの宇宙人!
16センチドールにピッタンコサイズ。おもちゃとしてね。
そろそろ終活でドールを手放すことを始めているけど、ディズニー関連のおもちゃだけは増殖しています。


Commented by マサキ at 2019-01-06 11:39 x
この辺ではDisneyのガチャガチャがないのが
田舎かだなって、ちょっと残念あとDisneyシーで
親戚にグッズ頼めませんでしたよ、なんせ社会人になって青春してるのに頼みにくくなって、ケープコット
の欲しかったホットチョコティーパック今は紅茶になってるようですビンのふたにはハートのクッション
かな?4人ビンに座っててカワイーです。
Commented by pipin1024 at 2019-01-06 13:01
> マサキさんへ
あれかな〜というのは分かりました(⌒▽⌒)
二月に行く予定があるのでお土産買ってきますね。
四人並ぶと可愛くてついつい買ってしまいそうになりますよね。ディズニーは商売上手で困ります(笑)
by pipin1024 | 2019-01-04 00:31 | ディズニーを旅する | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31