人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『かえるクン』

kan_chyanさんの所にはブライスだけじゃなく、unaちゃん、betsyちゃん、momokoさんがいらっしゃいます。
そしてとっても可愛い手作りの「カエル君」も!(^o^)。サイトにはカエル君のページもあります。
最近、kan_chyanさんがカエル君の里親探しをされていて、私にも一匹頂きました〜(≧∇≦)
kan_chyanさん、ありがとう! これからブライスといっしょにあちこちに連れて行って、たくさん写真を撮ってあげようと思います。
『かえるクン』_b0059664_19172617.jpg

『かえるクン』_b0059664_19173820.jpg


「かわいいはなたば」
Commented by sulasula at 2005-06-05 23:41
かえるクンのページ見てきました。
どの写真もやさしい、かえるクンの顔でした (o^-^o)
コウちゃんと一緒のかえるクンもやさしそう~♪
Commented by kan_chyan at 2005-06-06 16:16 x
sulasula さん はじめまして。
カエル君のページ見に来てくださったようで
ありがとうございます~(^▽^*)

ときまつさん~紹介してくれてありがとう(^^)
それでね、このカエル君,
撮影に使ってた子かもしれないの~~(>ω<。)ゴメン!!
計8個作ってね裏編みのこがふたつでどうやら
入れ変わっちゃったみたいなの。
お詫びに今日誕生した「ピンクカエルちゃん」を
もうひとつ送りますm(*- -*)m
カエル君ばっかりだけど許してね~~☆

Commented by ときまつ at 2005-06-06 19:10 x
momoさん、カエル君可愛いでしょう(^o^)
写真写りがとてもチャーミングですよね〜うふふ

kan_chyanさん、え〜〜〜ピンクカエルちゃんも頂けるんですか〜!!
今、「かわいいはなたば」で見てきたところで〜す(≧∇≦)
カエル君といっしょに撮ったら、とっても可愛いですよね〜
カエル君が裏編みなのか、表編みなのか、全然違いが分からない私です。どの子でも可愛いも〜ん(^o^) 
by pipin1024 | 2005-06-05 19:21 | Comments(3)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31