人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん

うどん

「かねぎん板野」(徳島県)へうどんを食べに行って来ました!
わざわざではなく、相方の方のお墓参りで徳島県に行ったので、名物のタライうどんを食べたというわけでございます(^∇^)

うどん_b0059664_07542531.jpg

うどん_b0059664_07542698.jpg

うどん_b0059664_07542703.jpg

うどん_b0059664_07542916.jpg

山あいにある一軒屋。赤い橋の下は川ですが、その向こうはすぐに道路です。写真はお店側から撮っています。お店にはこの赤い橋を渡ってきます。
この日は平日だったのでときおり車の通る音が聞こえますが、風の音と蝉の鳴き声、カラスが仲間を呼ぶ声、とても静かでした。

人気店なので混雑を予想し、午前10時、開店時間に行って来ました。広い店内は貸し切り状態(笑)
実は15分前に到着したので駐車場でまったり待っていました(笑)

うどん_b0059664_08021206.jpg

うどん_b0059664_08021401.jpg

炭水化物が多いランチでしたが、うどんは美味かった!(*^▽^*)
ほぼ完食でお腹一杯!
また機会を作って行きたいなぁ♪



by pipin1024 | 2018-08-18 07:50 | 食べる | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31