人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D R E AM  A RT W O R L D

D R E AM  A RT W O R L D
に行ってきました。
D R E AM  A RT W O R L D_b0059664_13181851.jpg

HUN NY展も同時に開催していたのでもちろん見てきました。
ディズニーに公式に認められた画家たちのディズニーアートの展示即売会です。
とても美しい絵画がいっぱいで感動しまくり。
でもお値段が安くて30万台から、一番高いものは300万くらい⁉︎
手が出るはずもなく、ため息を会場に残して帰ってしまいました(笑)

予約していくとプレゼントがもらえます。
クリアファイルやミニ画集、絵はがきなど。

今回感じたのは、デジタル化している現代の漫画やイラストですが、手書きには勝てないということ。デジタル作品は何枚でもプリントできるので、こんなに高値では売れません(>人<;)

会場は撮影禁止なので外にあったプーさんの絵の前で記念撮影しました。(^∇^)

D R E AM  A RT W O R L D_b0059664_13292604.jpg



Commented by doteneco at 2018-08-14 05:01 x
おぉっと! いつからボカシ無しに??
元気そうですね。またこっちにも参加宜しく。
Commented by pipin1024 at 2018-08-14 21:08
dotenecoさんへ
最近、iPhoneで撮影し、そのままiPhoneからエキサイトブログにアップすることが多いので「ボカシなし」になっているだけでございますよ(笑)
仕事が多忙で疲れきっているpipinです。
あと年齢的に無理がきかないというか、片道2時間半の通勤時間は年齢に関係ないか(笑)
来年度に向けて益々多忙になる予定で、健康に不安が。
そんな毎日でストレス三昧。今は相方と少しでも時間を共有すべく動いておりまするよ。
引退したら、もう少し時間が作れると思うので、そのときは遊びに行きますよー
by pipin1024 | 2018-08-12 13:16 | イベント | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31