人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Donald Duck 3

今回もホテルミラコスタに宿泊しました。

Donald Duck 3_b0059664_05520737.jpg

歳をとり体力がないので一旦ホテルに入ると部屋から出るのが難しくなります(>人<;)

今回のお部屋は以前にも泊まったことのあるお部屋でした。ハーバービューなので窓にへばりついてシーの様子を楽しみます。

七夕グリ
ミキミニ、ダッフィシェリーメイ、アリエルと王子、アラジンとアリエルのカップル達が仲良く手を振ってくれました。
Donald Duck 3_b0059664_05553035.jpg



小さい輪っかと大きな輪っかでケンケンパが出現!
あまり参加しているゲストがいなくてもったいなかったなぁ。p i p i nなら絶対に体験します!

Donald Duck 3_b0059664_05553552.jpg


ミラコスタに宿泊したら購入出来るミキミニのドールは勿論購入しました。
自立するドールなので撮影も楽しい(^-^)

Donald Duck 3_b0059664_05554095.jpg


夜は恒例のパーク散歩をしました。閉園ギリギリまで楽しみました。
昼間なら長蛇の列も短い列になり、人気アトラクションもすぐに乗ることが出来ます。
風景や飾りも楽しみました(*≧∀≦*)

Donald Duck 3_b0059664_06074318.jpg

Donald Duck 3_b0059664_06074857.jpg

Donald Duck 3_b0059664_06075204.jpg

Donald Duck 3_b0059664_06075694.jpg

Donald Duck 3_b0059664_06080183.jpg

楽しかった2日間はアッと言う間に終わりました。
「また来るねー」(*≧∀≦*)



by pipin1024 | 2018-06-15 05:49 | ディズニーを旅する | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31