人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『boyくん、浴衣を着る!』

yuiさんのプレゼント第二弾!(≧∇≦)
着たきりスズメの我が家の長男boyくん。我が家へ来たばかりに、服を作ってもらえない可愛そうな子でございます。
春先にyuiさんからもらったブレザーも似合っておりましたが、本日は浴衣をプレゼントしてもらいました〜(≧∇≦)
おまけに雑誌「POPEYE」も! ヤフオクでみかけて、ほしいな〜と思っていた雑誌です。
中は200ページもあって、本物を縮小した感じでびっくり!
ありがとう〜yuiさん!(≧∇≦)
『boyくん、浴衣を着る!』_b0059664_1675243.jpg

では、我が家の長男の粋な姿をご覧あれ〜!
似合うでしょ〜 男っぷりがあがったでしょ!
『boyくん、浴衣を着る!』_b0059664_1672599.jpg


『boyくん、浴衣を着る!』_b0059664_1674256.jpg


おまけ「ギター侍」です(笑)。
『boyくん、浴衣を着る!』_b0059664_167949.jpg


Commented by sulasula at 2005-05-28 22:34
きゃぁ~~素敵です~~!!
粋な立ち姿にしびれちゃいます~(≧∇≦)カッコよすぎですーー。
おまけも超カッコイイ!
波田陽区より、こっちのギター侍が好きです~
「拙者、エレキギター侍・・・・・・・残念!」ってやって~ きゃぁ~
Commented by yui at 2005-05-29 00:14 x
boy君素敵です~♪
ありがとう、ありがとう~!!
これは鮫小紋という柄らしいです。
いろいろインチキ入ってるのに・・粋に着こなしてくれて本当に嬉しい。

金魚柄の小袋は匂袋なんですって。
下駄・・もうちっと待っててね。
ピンバイスというほっそ~い穴あけ道具を使ってみたいんです(笑)
Commented by ときまつ at 2005-05-29 00:55 x
momoさん、ありがとう〜(^o^)
かっこいいでしょ〜! 私もびっくりしました。boyがこんなにかっこよくなるなんて思ってもみなかったですよ〜(^o^)
エレキギター侍、ネタを考えようと思ったのですが思いつかず、中途半端な文字になってしまいました。(笑)
Commented by ときまつ at 2005-05-29 00:58 x
yuiさん、ありがとう〜〜〜! 感謝感激でした〜
インチキが入っているなんて、どこどこ? って感じです。まじ、どこがインチキなんだろう(笑)???
鮫小紋っていう柄なんですね。初めて聞きました。というか、着物の柄のことなんて全然知らないんですけど。(笑)
ただのウロコ柄かと思ってました。
ちゃんとした名前があるんですね。勉強になるな〜
下駄まで製作中なんですか〜?! yuiさん、すごすぎ!(≧∇≦)
Commented by Nataliea at 2005-05-29 08:57
立ち居振舞いもりりしくboyくん、すごくよくお似合いですv
yuiさん、凄いなぁ~いいなぁーいいなぁー
拙者、着物縫えませんから…切腹っ(笑
え?下駄それも手作りなさるのかしらん!おおー職人さんだー♪
ときまつさん楽しみですね!
Commented by ときまつ at 2005-05-29 10:27 x
はい、Natalieaさん、下駄、とても楽しみです!
うちには女物のぞうりしかないので、畳の上という設定で写真を撮りました(^o^)
Commented by clairbeau at 2005-05-29 17:27
素敵!格好いい!!
Boyくん、立ち姿がさまになっています!!
帯に手を掛けているところなんか、にくい演出です♪

下駄まで作ってしまうyuiさん、本当に凄すぎーーーーーー
仕上がりを楽しみしてますね~
Commented by yui at 2005-05-30 10:58 x
うひゃひゃひゃ♪
ときまつさんのカメラテクのお陰で、私まで誉められてしまって
嬉しいやらこそばゆいやら(笑)
ありがとうございます♪

ときまつさん、インチキはね・・
本来男物も腰あげが付いているらしいのですよ。
内側に・・、位置は帯に隠れる所に縫い目が来るように。
他にも、ずさん極まりない出来であります。
目をつぶっていてくれるときまつさんにloveを送るでやんすよ♪
Commented by ねこりん at 2005-05-30 17:52 x
ときまつさーん!
ありがとうーーー♪素敵な写真とおみやも、今日届きましたー♪
うれしかったよーー、泣きそうになりました。

浴衣製作のため潜伏中ですが、月曜から1週間新しい職場へ行っています。
前のところは廃業されたのです。
まだ、数年は働かなくちゃだわ~
楽しいブライスライフができませんから・・・・

今まで友人と二人、楽しくて楽しくて体はきついときもストレスはぜんぜん無かったのよ。
人の多さ、(いい人ばかりじゃないんだね、いろんな人がいるんだ・・・)
体もだけど心が毎日へとへと・・・・・
ブルーブルー・・・群青色になってたの。
だからとっても嬉しかったーーありがとう。

ポストにペリカンの不在通知も・・・夜には水色くらいに戻るかも・・・です。
長々とごめんなさい。

Commented by momo at 2005-05-30 19:49 x
ときまつさん、ありがとう~(≧∇≦) う・うれいしぃ~~♪
遊びに来ていた友人に見せびらかしてしまいましたーー
ブライスに興味のない人ですが、羨ましそうでしたよ~ん!!
調子に乗って、これまで頂いた写真をぜ~んぶ
見せびらかしてしまいました(^^;
ほんとにいつもありがとう。
Commented by ときまつ at 2005-05-30 20:51 x
ねこりんさ〜ん、あんなものでそんなに感動してもらっちゃって恐縮です(^^;
なんだかプライベートがたいへんそうだけど、少しでも気持ちが癒されたとしたら、グッドタイミングに届いたんですね〜
早く水色からピンク色に変わりますように。(^-^)
Commented by ときまつ at 2005-05-30 20:52 x
momoさん、お友達、引いてませんでしたか?(笑)
ブライス好きの人なら私が送る写真を喜んでくれると思うけど、嫌いな人はぞっとしちゃうかも(笑)
見せびらかしてもらえるほどの写真が撮れているのでしょうか(笑)自信な〜い。
Commented by kan_chyan at 2005-05-31 08:34 x
ときまつさん~素敵なポストカード ありがとう~♪
ほのかな灯りって好きです(^^)
癒されました~(*^^*)

カエル君昨日完成しました~☆
もうしばらくお待ちくださいね♪(^u^*)
Commented by Nataliea at 2005-05-31 20:59
ときまつさんっ大好きだ―――――っ素敵なお写真とおみやげ、今日届きましたー♪
鈴ちゃんのお写真、嬉しかったです~ありがとうございます~O(≧▽≦)O ワーイ♪
お心遣いありがとうございます。型紙はひきましたが私の方は気長にお待ちくださいまし~(^^;
Commented by ときまつ at 2005-05-31 21:51 x
yuiさん、説明を読んで>インチキ<分かったような、分からないよな(笑)
着物についてはほんとに無知なのです。
とにかく、私にはパーフェクトな着物ですよ〜(≧∇≦)
高そうな生地を使ってもらって、boyは幸せな子です〜(^o^)
暑中見舞い、楽しみにしててね〜♪
Commented by ときまつ at 2005-05-31 21:53 x
kan_chyanさん、あんなもので喜んで頂けて恐縮です。
それよりカエル君が楽しみ〜♪ 私もブライスといっしょに連れ回って、写真を撮りま〜す。
素敵な写真が撮れたらbbsにアップしに伺います(^o^)
到着が楽しみ〜♪
Commented by ときまつ at 2005-05-31 21:55 x
Natalieaさん、そんなに喜んで頂けるなんて〜(^^;
もうちょっとスマップの写真を上手に撮っておくべきでした〜
もっと喜んで頂ける写真を撮るぞ〜(^o^)/
by pipin1024 | 2005-05-28 16:09 | Comments(17)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31