人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『本日のブライス5/25』

コウちゃん(コージー)「この生地の山はな〜に?」
りんご(ディスコ)「pipinさんが学生さんからもらった生地らしいわ」
ライム(アート)「まさか、私たちの服を作ってくれる気じゃ!(≧∇≦)」
3人 「・・・・・」
3人 「な訳ないでしょ(^^; (`-´)(* ̄m ̄)」
『本日のブライス5/25』_b0059664_19223458.jpg

pipin「正解は?」
コウちゃん「きゃはは〜 私たちを撮るためのスクリーンね!(^o^)」
pipin「これなら、うちの汚い室内を隠せるでしょ。1枚で良かったのに3枚ももらっちゃって(笑)。あんたたち、カーテンを縫ってくんない?」
3人「・・・・・」
『本日のブライス5/25』_b0059664_19222546.jpg


Commented by Nataliea at 2005-05-25 23:07
カーテンかぁ、真夜中に小人さんに代わってブライスの恩返しとばかダカダカ縫ってたらいいなぁー(笑、三人の会話にうふふってなっちゃいましたよ(^m^
鳥さんの布可愛い~生徒さんに慕われて♪pipin先生、よかったですねv
Commented by ときまつ at 2005-05-26 09:51 x
柄がもう少し小さいものだったら、皆さんにお分けしたいほど大量にございます。(^^;
まじ、夜な夜なブライスたちがカーテンに仕立ててくれたらな〜と思いますよ。がミシンがないのでブライスに文句を言われそうです。(笑)
学生には感謝です。さんきゅ〜〜〜(^o^)/
Commented by ときまつ at 2005-05-26 10:18 x
というか、ブライスたちのOFに使えそうでしたら、ぜひ皆さんにもらって頂きたいのですが。。。
なんせカーテン3枚分くらいございますの。ほほほほ
Commented by 日和 at 2005-05-26 13:19 x
カーテン縫ってといわれて「・・・」となる3人。そんな会話に私もクスッとしちゃいました。
Commented by ときまつ at 2005-05-26 15:18 x
日和さん、3人の会話うけました?(^o^)
あまりセンスない笑いですけど、そう言ってもらえると嬉しいです。(^o^)
Commented by momo at 2005-05-26 17:24 x
pinpinさんと3人の会話がオモシロイわぁ~(≧∇≦)
だって、ありそうな会話なんですもの(^m^;)
コーちゃんがドテッとずっこけてるようで笑っちゃいました。
みんな可愛いけど、今日のコーちゃん可愛い~~♪
Commented by hakka at 2005-05-27 16:40 x
ちょっとアルバイトに精を出している間に、いろいろ楽しい事が~

生徒さんに布を貰ったのですか?
それもカーテンを縫える程? すごいですねー!!
でも、いい生徒さんですね~
というか、いい先生だからでしょうね~
Commented by ときまつ at 2005-05-27 18:50 x
いえいえ、けして私が良い先生というわけでは(笑)
2月下旬に学校際のようなものがありまして、模擬店のテーブルクロスに使っていた布なんですよ(笑)
可愛い布だったので、いらないなら引き取るよ〜と言っていたので、学生がくれたのです(^o^)。今度、コーヒーくらいおごらないとね(笑)
by pipin1024 | 2005-05-25 19:25 | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31