人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「モアナと伝説の海」「ドクターストレンジ」

3月10日の昨日公開が始まった「モアナと伝説の海」を観てきました。

「モアナと伝説の海」「ドクターストレンジ」_b0059664_10210853.jpg

「モアナと伝説の海」「ドクターストレンジ」_b0059664_10211259.jpg

「海のトリトン」が大好きなpipinは海洋ものに興味があります。
海に選ばれた少女モアナは何故選ばれたのか、何のために選ばれたのか、ものすごく楽しみにしていました。
ストーリーとしては特に変わったものではなかったですが、さすがはディズニー、丁寧に描かれておりました。
特に海が奇麗! アニメに興味がなくても背景だけでも必見です。
音楽も良かったです。


「モアナと伝説の海」「ドクターストレンジ」_b0059664_10301951.jpg
↑ヘイヘイ

子豚のプアと、ニワトリのヘイヘイが登場します。プアは普通に可愛いのですが、ヘイヘイがめちゃくちゃ可愛いです!(≧.≦)
映画を観終わったあと、グッズ売り場へ直行しました(笑)
ですが、プアのものはあるのにヘイヘイのがありませんo(T^T)o 可愛いのにぃ〜〜〜〜o(T^T)o
ヘイヘイは映画全般に登場します。この子のおかげで何度笑ったことか。

観て損はありません。ぜひご観覧を。(⌒▽⌒)




カンバーバッチ主演「ドクターストレンジ」
公開が始まったのは1月でした。もうやっていないのかな?

「モアナと伝説の海」「ドクターストレンジ」_b0059664_10380720.jpg
1月2月と多忙だったので観たのはずいぶん遅かったです。
派手な予告編に不安でした。派手な部分だけで、内容がなかったらどうしようと思っていて(笑)
先に観た学生たちが面白かったと言っていたことを信じて観ました。
タイトル通りの内容です。思っていたより面白くて良かったです。
ストーリー全体より、傲慢な主人公が変わって行く様子が面白いと思いました。
ラストは続編がありそうな感じだったのが不安でしたけど(笑)
もし続編を作るとしたら、失敗しないでね〜(笑)




by pipin1024 | 2017-03-11 11:08 | 映画・ドラマ | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31