人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カサンドラブラック展』

うほほ〜い(^o^)
雨の新宿へ行ってまいりました〜。目的は丸井ヤング館(デパートです)で開催中の『カサンドラブラック展」を見るためで〜す。
はやる気持ちで丸井へ到着! 素敵なポスターが待っていました。若かったら、
「このポスター、用が済んだらくださ〜い」
なんて丸井にお願いしたことでしょう。
撮影禁止のデパートなのに、こっそりポスターの写真を撮ってきました。
ドール展示会場ではさすがに遠慮しましたけど。(笑)
3種類のポスター撮影に成功? ↓
『カサンドラブラック展』_b0059664_2053123.jpg

野外のポスターなら大丈夫だろうと、鈴ちゃんを置いて記念撮影↓
『カサンドラブラック展』_b0059664_205406.jpg


可愛いカスタムブライス、かっこいいカスタムブライスがいっぱい展示されていて、とても楽しかったです。会場には女子高生がいっぱいいて、若い人にも人気があるんだな〜と、嬉しくなっちゃいました。(^o^)
さすがに「カサンドラブラック」ちゃんは展示品しかなかったですが、たくさんのプチとネオ、雑貨が売られていて財布が緩むのを阻止するのがたいへんでした。
「豆千代」も本物が見られて嬉しかった(^o^)。写真で見るよりやっぱり奇麗な子だったわ。
貧乏は哀しい〜(T-T)

おまけ/エルタワーの28階から新宿を見下ろして記念撮影↓
『カサンドラブラック展』_b0059664_2051928.jpg


Commented by sulasula at 2005-05-07 00:19
うらやまし~♪ 
一度でいいからブライスのイベントに出かけてみたいわ
ポスターのブライスたち、カッコイイですね!
こんな子たちがイッパイ展示されているの?実物見てみた~い!

鈴ちゃんて、このポスターにメチャクチャマッチしていますね
とても、ファショナブルで格好いいです~
Commented by ときまつ at 2005-05-07 00:31 x
今回はゴスロリ系ファッションのカスタムブライスが12人くらい展示されていたのかな?
デフォのブライス、プチなども展示されてました。
持ってないブライス、雑誌に掲載されているカスタムブライスなどが見られる絶好のチャンスなんです。(^o^)

鈴(りん)は、展示されているカスタムっ子より丁寧にカスタムされています。いっしょに展示してもらっても引けを取りません(^o^)。
そう思いながら展示ブライスを眺めてました(笑)
Commented by hakka at 2005-05-07 08:48 x
わー、カサンドラブラック展に行ってきたんですねー
そしてあの写真はコレでしたか~
23階?いい眺めですねー(でも、クラクラしそうです 爆)

展示会は盛況のようですねー
私も一度は行ってみたいですーーーーーー
Commented by Nataliea at 2005-05-07 11:16
きゃーvvvいってこられたんですね~~♪鈴ちゃん可愛い。
見下ろすビル群が都会だわー。
ほぉ~こんな立派なポスターが用意されているのですか。
デパート側の意気込みが伝わる力作(笑名古屋も大阪も看板とか簡単なパネルだったのでやはり東京はブライス大好き人口も多いのかな。
Commented by ときまつ at 2005-05-07 23:23 x
hakkaさん
展示会は夕方だったせいもあり、学校帰りの女子校生がいっぱいでした。
可愛い〜ほしい〜の連発でしたが、学生は私と同じく貧乏なのであまり売れていませんでした(笑)
Commented by ときまつ at 2005-05-07 23:25 x
Natalieaさん
立派なビル群より、やっぱり京都がいいですよ〜(≧∇≦)
写真は新宿アルタあたりです、裏側には高層ビル街。人工的でつまらない風景です。(^^;
ポスターは素敵ですよね〜(^o^)
売ってなくて残念でした!
Commented by mimitan16 at 2005-05-08 20:35
カサンドラブラック展、うらやましいです。
地方でも(広島でも)やってくれないかなーーー

23階の眺めもすごいなーー
地平線が見渡す限りビルなんて、不思議です!

ポスターの前で鈴ちゃんの写真いいねーー♪
いつかは外でもあんまりどきどきせずに撮りたいなーーー


Commented by pipin1024 at 2005-05-08 21:02
えへへ(^^;
23階かと思ったら28階だそうです。旦那に注意されました。
地平線がずっとビルというのは絶景だけど、こんなに自然がないことにびっくりします。
地震が怖いです(^^;

ポスターの前で写真を撮っているとき、周りにはたくさんの人が通っていましたが、全然気にしてないようでした。
都会は人のことをあまり気にしてくれないので、撮りやすいです(笑)
Commented by 日和 at 2005-05-09 13:15 x
カサンドラブラック展、私も行きましたよー(2回)
ポスター(1枚目の画像)には、気がつきませんでした~。どこにあったんだろう~。

私が行った時には、2度とも、ブライスの展示よりも、となりのブースのくまのほうがにぎわってました~。おかげで、私はゆっくりブライスみれたんですけどね~。
Commented by ときまつ at 2005-05-09 18:57 x
日和さんも行かれたんですね(^o^)
ポスターは階段の壁にかけてあります。エレベーターで下におりてしまうと見られません。
私は旦那といっしょだったので「階段でおりる」という旦那に従ったら、ポスターを偶然みつけることができたのです。(^o^)
私が行ったときはくまのブースよりブライスのほうに客がいて、ブライスをゆっくり見られませんでした。時間帯や日時で違っていたんですね。
by pipin1024 | 2005-05-06 20:12 | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31