人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の洗濯♪

10月2日です。昨日から大学は後期に入りました。

最後の夏休みになる9月30日は大阪ビルボードライブハウスへ佐野元春のライブを観にいきました。
心の洗濯♪_b0059664_15415031.jpg
元春のファンクラブに入っているので、ファンクラブ先行予約にトライしたのは、もうずいぶん前。なんと繋がるのに二時間もかかり、そのときはすでに売り切れておりました。う〜む、こんなに電話の前で頑張ったのは十何年ぶりだろうか(笑)
結局、一般販売に一時間遅れて電話をしたら四回で繋がったという嘘のような話。それもテーブル席が取れた。
受付け番号はずいぶん後ろのようだったので期待しないで行ったらいい席に座れてラッキー♪

内容は昔の曲をバラードに編曲したものがおおく、「お!?新曲?」と思ったら昔の曲だったりしてなんだか新鮮だった。
年をとったな〜と思ったのは元春じゃなく私のこと。
昔はどの曲もタイトルが分かったし、歌詞もわかった。今は、曲名も思い出せないもうろくぶりo(T^T)o

一年に一度は元春に会いに行かないと! と改めて思ったライブでした♪
元春ありがとう〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ


ライブハウスは食べ物や飲み物を注文しないといけないのでノンアルコールを頼みました。ほとんど甘いコーヒー牛乳(笑)。
オレンジ色のは友人が頼んだ物。
心の洗濯♪_b0059664_15415331.jpg



by pipin1024 | 2016-10-02 15:52 | イベント | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31