人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の足跡

現在台風10号が東北〜北海道に上陸寸前です、東日本にお住まいの皆さん、気をつけてくださいね。
関西地方は台風の直接の影響はなかったですが、久しぶりの本降りとなりました。
今日は台風一過というほどの晴天ではありませんでしたが、晴れました。
関西の中部に位置する我が家はほとんど毎日猛暑と乾燥注意報が出ています。昨日の本降りの雨は恵みの雨になりました。

↓ここしばらく水が流れなくて、空っからの川でしたが、久しぶりに水が流れています。
しおれかかっていた水辺の草が持ち直しました。
雨の足跡_b0059664_13464236.jpg

↓落ち葉にも水滴が…
雨の足跡_b0059664_13464691.jpg


by pipin1024 | 2016-08-30 13:49 | 色々♪ | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31