人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ名 変更のお知らせ

8月ももうすぐ終わろうとしていますね。皆さん、お元気ですか?
前の更新からずいぶん時間が経ちました。ドールと旅する時間はどこへ?(苦笑)

関西に戻って仕事が変わってから、ブログを更新するためのネタ探しが出来なくなりました。
「ブライスといっしょ」なのにブライスが登場することが激減、「ドールと旅する」なのに旅がほとんど出来ない。
旅どころか散歩もままならず。
ブログタイトルに縛れて更新が出来なくなりました。
これではイカンと考えた末の決断です。
長い間使っていた「ブライスといっしょ」から「memories」にブログの名前を変更することにしました。
(タイトル後ろのブライスといっしょはいずれ消すつもりです)
相変わらずドール中心になると思いますが、今後は日常のことも綴って行くつもりです。
全然更新しないのに訪問してくださった皆さん、これからもよろしくお願いします(⌒▽⌒)
pipin、再出発でございま〜〜〜すヽ(≧▽≦)ノ


以下の画像はsnowさんのところで購入したiMda3.0のドレスです。

ブログ名 変更のお知らせ_b0059664_9571426.jpg

ブログ名 変更のお知らせ_b0059664_9572275.jpg

ブログ名 変更のお知らせ_b0059664_9573073.jpg

Commented by ひー at 2016-08-28 22:04 x
pipinちゃん再出発おめでと~\(^o^)/
これからはのんびりやっていってね♪
でもちょくちょく覗くけどね(笑)
Commented by pipin1024 at 2016-08-29 12:30
> ひーしゃん
うん、頑張る!
今日は雨の中、散歩しました。
健康診断でひっかかって、たぶん来月胃カメラ飲みますo(T^T)o
血圧も高めでね〜不健康なおばちゃんです(笑)
ひーしゃんは健康に気をつけてね!
Commented by INAO at 2016-08-29 13:07 x
pipinちゃん再出発なのですね。
私も最近では暑いということもあり、ドールに全く触れてません(笑)
ブログもドールネタはほとんどなくなってきてる。。。σ(^◇^;)
もうちょっと頑張りたいのですが、どうも気分が乗ってこなくて。。。
pipinちゃんも再出発だし私も頑張ろうかと。

旅はしなくても、これからもたくさんのドールのこと楽しみにしてるね(*⌒∇⌒)
Commented by pipin1024 at 2016-08-29 18:08
> INAOちゃん
ご無沙汰で〜す。梅田はよく通過するんですけどね〜ほとんど下車しないで〜す (:^_^A
10年もドール遊びしていると、ブログネタも尽きちゃうよね(笑)
ブログは決まり事を作ってしまうと更新が面倒になっちゃうから、マイペースがいいよね。お互い、せっかくだから続けましょ♪(⌒▽⌒)
pipinはTwitterとかやらないから、ブログで一方的につぶやくだけ。たまに覗いてくれると嬉しいでっす。
                       
Commented by snow at 2016-08-29 22:59 x
pipinさん
お久しぶりです。
お仕事忙しそうだけどやりがいがありそう。応援してます!
私も最近はドールからそれてしまって・・・。
再出発のつもりじゃなかったのにおバカな失敗で自分のブログに入れないからなんとなく再出発になっちゃった。笑
新しいブログは前回同様のんびり更新です。
Commented by pipin1024 at 2016-08-29 23:14
> snowさん
今、もうひとつのブログにコメントしてきたところよ(笑)
ドール用のブログも新たに作ったの?もしそうならURL教えてね。ショップに参加できなくなるのは困る!
pipinは楽天やユニクロがIDやパスワードを忘れて使えなくなっています。面倒なので買い物していません(笑)
Commented by karen at 2016-09-12 23:33 x
ブログ名が変わったのですね!
ゆっくり、のんびり、続けて下さいね~。
Commented by pipin1024 at 2016-09-20 19:30
> karenさん
レスが遅くなってすいませ〜〜んo(T^T)o
8月9月は夏休みなのですが、9月に入ってイレギュラーに仕事が入ってしまい忙しくしておりました。
来年度はもっと忙しくなるので、のんびりゆっくりをモットーにして続けて行こうと思います。(⌒▽⌒)
たまにでいいので覗きにきてくださいね♪
by pipin1024 | 2016-08-28 09:59 | 色々♪ | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31