人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しい病再発!

つい先日、ブライスもrurukoも満腹なのでお迎えはしないと宣言したばかりなのに、欲しい子が発表されてしまいました(>_<) 

CWC限定15周年アニバーサリーネオブライス『アレグラ・シャンパン』↓
欲しい病再発!_b0059664_12364676.jpg

欲しい病再発!_b0059664_12364926.jpg



フェイスカラーは半透明のクリーム! 
前髪のあるパーマのかかったロングスタイル!
リップはぷっくり!
瞳は、ライトパープル、ライトグリーン、ライトブルー、ライトブラウン!

これはpipin好み満載!(≧.≦)
ただし、上の写真はものすごく好みなのに、下の写真はちょっと違う???? 
こういうの一番困る〜〜
値段は決して安くない34,900円(税抜)!

もしもイメージが違う子がやってきたらと思うと足踏みしてしまう値段ですからー。
ジュニームーンキューティーがそうだったのでちょっと心配。
ぎりぎりまで悩むことにしませう。



そして今度こそ、憧れの「親指姫のruruko」に似たrurukoさんの登場?
欲しい病再発!_b0059664_12365141.jpg


CCSgirl 16SP ruruko PSさん↑。

また秒殺で売り切れるドールたちだと思うので、こちらが欲しい! と叫んでもお迎えできない可能性大なんですけどねー(笑)
とりあえず、エントリーネタがないので(笑)
Commented by 小南 at 2016-06-08 10:15 x
pipinさん、お久しぶりです!

アレグラ・シャンパンさん、先日、代官山の抽選で、サンプルドール見た。ハートオブモンマルトルの髪色とよく似てる?と思って、買えで嬉しいです。私は昔、新宿のイベントで、たくさん並んでたモンマルトルさんを見ても、何故かスルーしたのか?その後、何故か欲しくなり、でも高すぎでお迎えできなくなり、一番後悔します。今回は、最初に抽選にドキドキしていたが、当日並んだ人が少なかったかな?抽選なしで、全員予約できた。

pipinさん、今後のアレグラさん抽選に参加しますか?
Commented by pipin1024 at 2016-06-26 12:59
> 小南さん
たいへんご無沙汰しております(⌒▽⌒)
レスも遅くなって失礼しました。
アレグレさん、お迎えされるんですね(⌒▽⌒)楽しみですね!
モンマルトルさんも人気っ子だから、アレグレさんの到着が楽しみですね。
pipinはなるべく増やさないようにしようと思っていたので参加しませんでした。
とにかく忙しくてドール遊びができないのですo(T^T)o
またドールとゆっくり遊べる日が来るのが楽しみでもありますが、、、
夏休みや春休みはたっぷり時間があるので、なるべく遊びたいと思っています。
by pipin1024 | 2016-05-04 12:53 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31