人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー2016春・その1

関西から行くとどうしても舞浜駅に到着するのが午前11時くらいになってしまいます。
この日は4月6日(木)。春休み最終日くらいにあたるこの日、シー15周年直前で何もイベントをやっていないプチ閑散期。前後に雨マークがあったのですが、6日はよく晴れておりました。

急に決まったシーだったので、取ったホテルはアンバサダーのドナルドダックルーム。
とりあえず時間がもったいないので、舞浜駅を出て左にある東京ディズニーリゾートウエルカムセンターでプリチェックイン。
そのまま、リゾートラインに乗ってシーへGO!\(≧∀≦)/
ディズニーシー2016春・その1_b0059664_13295747.jpg

ディズニーシー2016春・その1_b0059664_13295945.jpg



東京ディズニーシーステーションへ到着!
降車側ホームから15周年に向けて飾り付けが進行中の船が見えます♪
ディズニーシー2016春・その1_b0059664_13302100.jpg


角度を変えてシーの中から。↓
この日は乗船しているのがドナルドとチーデーだけでしたが、翌日にはミッキー、ミニー、グーフィーも乗船していたようです。
ディズニーシー2016春・その1_b0059664_13463913.jpg




あちこちに15周年の飾りが増えています。
ディズニーシー2016春・その1_b0059664_1330664.jpg




シーにインして最初にミッキーのグリに遭遇。
ディズニーシー2016春・その1_b0059664_1330843.jpg




もうお昼になっていたので、入ってすぐにある「カフェポルトフィーノ」でランチ。
実はここに入ったのは初めて。正確には入ったことはあるけど、食べたのは初めて(笑)
外でも食べることができます。こういう景色だったのね〜♪
やっぱり空いていますね〜 空いているシーは心地よい♪
ディズニーシー2016春・その1_b0059664_13493931.jpg

ディズニーシー2016春・その1_b0059664_13493668.jpg




その2へつづく
by pipin1024 | 2016-04-10 13:54 | ディズニーを旅する | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31