人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーポッター

先日、karenさんがユニバーサルスタジオジャパンに遊びにいらしたそうで、pipinにハリーポッターのお土産を送ってくださいました〜\(≧∀≦)/
ハリーポッター_b0059664_1881593.jpg

ハリーポッター_b0059664_188178.jpg


関西に戻ったpipinですが、大昔に両親を連れて一度、関西に戻ってから旦那と一度、合計二回しか行ったことがありません。ディズニーとついつい比較しちゃって、若向けのUSJはpipinにはイマイチ合わないのでございます。
そんな感じなので実はUFJのお土産はかなり嬉しい(笑)
新鮮なのです(笑)

コウちゃんが羽織っているコートは実はストラップです。
ばさっとならないように前を糸で縫い付けてあって、ブライスに着せられない!
そうkarenさんに訴えたら、糸を切ればいいとの返事が返ってきました。
かなりがっちり縫い付けてありましたが、丁寧にカッターで切ったら着られました!
コウちゃん、ハリーポッターになりきって嬉しそう♪

後ろの背景にあるのはクッキー♪
甘さ控えめのクッキーです♪
こちらが↓中身。包装紙までハリーポッターのプリント。
ハリーポッター_b0059664_1882026.jpg


美味しかったです♪ karenさん、ありがとうございました!
いつか行って、きちんとレポートしたいのですが、旦那がいっしょに行ってくれないので、、、
さすがにこちらはひとりインは寂しそうで、ひとりで行く勇気がでません(笑)
いずれそのうち。
Commented by karen at 2015-11-30 14:22 x
わぁ~!コウちゃんとても似合ってるよ!良かった!ヽ(*´∀`)ノ

私もpipinさんに組み分け帽子や梟のお土産頂いてるので何かお土産をと思ったのですがグッズは色々お持ちかな?と思いクッキーにしました。(食べたら消えるし邪魔にならないし・・・笑 )

ディズニーとは違うけど一度は見てみたかったハリーポッターの世界を覗けて幸せでした( ´艸`)ムププ
クリスマスツリーやショーもとても綺麗でしたよ。
Commented by pipin1024 at 2015-12-02 23:37
> karenさん
レス、遅くなりました〜すいませ〜ん(>_<)
クッキー、アッという間に食べちゃいました。ありがとうございます(〃ω〃)
USJのクリスマス、karenさんに先をこされてしまいましたね(笑)
どうしてもクリスマスシーズンは大学が忙しくて時間がなかなかとれないので残念です。行くならクリスマスだと思っているからよけいです。
でもいつかコウちゃんを連れて行って、いっしょにクリスマスを楽しみたいです♪
by pipin1024 | 2015-11-29 18:18 | ネオブライス | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31