人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れに誘われて

久しぶりに秋晴れに誘われて散歩をしてきました。
本当に久しぶりだったのでゆっくりのったり。
野良猫と戯れ、写真撮影と寄り道していたら3キロの道のりに1時間もかかってしまいました。
体力が衰えてしまったな〜と実感(^_^;) やっぱり通勤の歩きは運動ではありませんね。
体力を取り戻すために、休日は歩くようにしなければ。
秋晴れに誘われて_b0059664_1041630.jpg

秋晴れに誘われて_b0059664_1041926.jpg


バラ公園は秋バラで結構咲いていて奇麗でした。
春のシーズンと違って、人はまばら。散歩にも撮影にももってこいの状態です。
秋晴れに誘われて_b0059664_10411126.jpg


バラがほっぺにキスしてくれた♪
秋晴れに誘われて_b0059664_10411491.jpg



他の花も奇麗に咲いていました。
秋晴れに誘われて_b0059664_10411685.jpg



紅葉しない木とパンジュ。
秋晴れに誘われて_b0059664_10411919.jpg

Commented by snow at 2015-11-04 08:45 x
pipinさん こんにちは。
今年はお互いにいろいろ大変な年だったね。
dollと外での撮影画像を見るとpipinさんらしくてほっとします。。
人間、年を取ると物欲がなくなるようで、欲しいものがたくさんあるうちは若い証拠だと思っていますよ。笑
私もまだまだdoll熱が止まりません~。(^◇^)


Commented by pipin1024 at 2015-11-04 23:27
> snowさん
こにゃにゃちは〜(⌒▽⌒)
本当に人生色々なことが起きますが、今年はお互いに大変な年ですね〜
カメラの勉強もしたいですが、他にもたくさん勉強しなければならないのでず〜〜〜っと後回し。ちっとも写真がうまくなりません(笑)
それでも楽しんでくれている人がいる限り、撮影しようと思います。

物欲、最近はずいぶん減りました(笑)
しかしその分浮いたお金はほとんどディズニー資金に回っています。
物欲がディズニー欲に変わっただけでpipinもまだまだ若い???(爆)
snowさんち、またドール増えるの?(増やすの?)
by pipin1024 | 2015-11-03 10:48 | 球体関節人形愛とパンジュ | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31