人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gian sleepy ビスク

ひーさんの情報通り、出ました『Gian sleepy』のビスクドール。
Gian sleepy ビスク_b0059664_20533882.jpg


美しいで〜〜〜〜す(≧.≦)
目が開いたタイプはスルーしましたが、こちらは我慢できずにポチってしまいました。
支払いが怖い!
箱出しするのが怖い!(まだ届いてないけど)

まじ、この子で最後にしなくては、、、
バベのビスクは諦めたですじゃ。
Commented by snow at 2015-09-26 19:10 x
pipinさん こんにちは~。
伏せ目のジャンビスクもすごく美しいね~。pipinさんはきっと我慢できないと思ったよ。笑
私が気が付いた時はもうSOLDだったから悩む間もなかったです。(T_T)
11月に3.0Fepeちゃんが出ますね~。これは絶対お迎えです。
オクでポチりそうになるのを何度耐えたことか・・・。
pipinさんのところでビスクちゃんのお披露目を楽しみにしてま~す。
Commented by pipin1024 at 2015-09-26 22:21
> snowさん
えへへ、やってしまいましたわん(^_^;)
売り切れ早かったですよね〜
Fepeちゃんも奇麗な子ですよね〜
でもさすがに10万っ子をお迎えしちゃうと年内お迎えは難しいかと。
ミディブライスも今は考え中。(^_^;)
ジャンビスクは四ヶ月後なので、もしや来年か? と思っています。
お披露目、きちんとできるかしらん(^_^;)
Commented by ひー at 2015-10-02 00:45 x
おお~!!お迎えしたんですね!!伏せ目のジャンは早かったですね~開眼っ子は終了までにみんなおうちが決まったのかしら?伏せ目のジャンのお洋服だけほしかったな~♡
Commented by pipin1024 at 2015-11-01 11:54
> ひーさん
ごめんね〜〜レスしなくて〜〜〜〜
ジャンの伏せ目を購入後にモディリーが出て焦りました。が、焦ったところでお金はないので諦めましたけど(爆)
バベだったら泣きましたよ(^_^;)
そろそろiMdaたちは打ち止めかと思っております。
バベのビスクはまだ諦め切れてないけど(笑)←どこが打ち止めだって????(笑)
by pipin1024 | 2015-09-26 00:02 | iMda3.0 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31